伊藤菜々子&CRaNEミニライブ(アピタ磐田) | 旅日記

旅日記

一人旅が趣味です。いろいろな所へ行った記録ブログです。

アピタ磐田で行われた伊藤菜々子さん、鈴さん、CRaNEのミニライブです
IMG_1630

☆伊藤菜々子 さん

辛島美登里さんの「サイレントイブ」をカバー。好きな曲でしっとりとした曲。ギターでのアコースティックもいいですね♪♪
FullSizeRender
FullSizeRender

IMG_1650
IMG_1651


☆鈴さん

香川県高松市出身のシンガソングライター
2018年に「ベランダのその先へ」がデビューアルバム。浜松在住で音楽活動。
現役女子大生のギター弾き語りシンガーです。
今回、初めて拝見です。

声の響き力強さがズシズシときますね。

「雨の日」はK-MIXでメガプッシュになった曲。「酔ったふり」はなんだか詩に共感できる部分があったな~♪♪

ちなみにMCの中で香川の雑煮は白味噌でお餅にあんこが入っていると。味の想像がつきにくいですね。
IMG_1656
IMG_1654
IMG_1658
IMG_1660

☆CRaNE

もう何度も見ているユニット。
音楽はすごく好きなので何度も聴きたくなります。
SBSラジオも毎週聴いてます。
楽しい番組です
IMG_1629


「私の時計」という曲は拍手していても自然にリズムが崩れる曲。なかなか難しいですね♪♪
磐田バージョンを披露!

「おおきなおなか」という曲はNHK「みんなのうた」で起用された曲

大好きな曲「Holiday」が1部のオープニングとアンコールの2回も聴けてよかった~♪♪
IMG_1661
IMG_1663
IMG_1665
IMG_1680
IMG_1677
IMG_1681
IMG_1684