キュンから遠ざかり、キュンを求めて早10年近く…

 

秋ドラマもキュンを提供してくれそうな恋愛ドラマがいくつかラインナップされてますね!

 

そのうちの一つがもはやお家芸(?)、TBS火10枠、

 

 

マイ・セカンド・アオハル

 

 

アラサーが大学生やり直して、だいぶ年下の男の子と…っていう設定には最初ピンと来なかったけど、

 

道枝くんは若手アイドルの中で名前と顔がしっかり一致してカワイイと思える男の子の1人だし、

 

広瀬アリスさんはいろんなドラマ見てきて大好きな女優さんなので、とりあえず!視聴目がハート

 

 

 

1話の交通事故の演出とかコメディに振りすぎて「え、このドラマ大丈夫…?」って一瞬思ったけど笑

 

その後は不可解な演出もなく、キュンと笑いの要素がちょうどよく混ざっていて良いラブコメだなという印象ですニコニコ

 

イモトさん(ひさびさドラマで見たな〜)のコメディ要素がちょうど良いスパイスになってますね爆笑

 

あと広瀬アリスさんのコメディエンヌっぷりが最強!

 

違和感なく自然に笑いもシリアスも体現してくれて、アリスちゃんの演技で50%くらいこのドラマが成り立ってる気がするデレデレ

 

 

 

道枝きゅんも、なんかこんな男子ほんとにいるよなー、大学に…って思える絶妙さニコニコ

 

ちゃんと大学生してますね笑ううさぎ

 

 

 

自分の大学生活にこんなドラマみたいなキュンは無かったけど(笑)、

 

毎週火曜22時、青春謳歌してる彼らがしばらくは私にキュンを提供してくれそうです笑