今季公式戦を終えて | 少年野球「浜川ドルフィンズ」の日記

今季公式戦を終えて

24日のプレーオフを終えて今季公式戦は無事終了しました。最後はプレーオフのチャンスを頂き勝利したことで選手たちの最高の笑顔を見れたし、準優勝というご褒美もいただきよい形で締めくくることが出来ました。


プレーオフは久々にフルメンバーでよいコンディションで戦うことが出来、積極的な打撃とチームワークで、選手たちの持ち味を生かせた素晴らしい試合だったと思います。相手の立会キングスさんもチームカラーである元気と勢い、最後まであきらめない姿勢が前面に出ていて圧倒されそうでした。勝敗の決着はつきましたが、できれば準優勝を分けあいたいというのが正直な気持ちです。毎年素晴らしいチームを作られる立会さんに敬意を表します。


浜川 5 1 1 3 10
立会 1 0 3 0  4

立宏-尚斗(4回)

三塁打 龍介
二塁打 渉 裕翔

4年生は来月から高学年チームに合流。3年生以下の新チームが発進します。

新チームはまだ野球にならないレベルですがそれだけ成長の伸びしろが大きいということ。また新たな楽しみが増えたといえましょう。


来季の監督は未定ですが、我々はこれからも常に少年スポーツのあるべき姿を追求し、チームポリシーから「ぶれない指導」を心がけて行きたいと思います。



少年野球「浜川ドルフィンズ」の日記
応援ありがとうございました~!!