はごろも卓球スタジオ

はごろも卓球スタジオ

スケジュールとお知らせページです。
お問合せ、ご予約は、営業日の11時以降より営業時間内におねがいします。

⚠️工事着工のお知らせ👷‍♀️

はごろも卓球スタジオ🌴があります、建物全体で大規模修繕工事を行います。〜6月30日(予定)

足場設置等、工事に伴い、騒音、埃等が発生しますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

一階を通行の際、作業中、一部狭くなりますので、周囲に注意してご通行ください。





↓↓↓







なお、はごろも卓球スタジオ🌴&レクリエーションルーム🌺の営業は、通常通りです🏓


工事時間は8:30〜1730迄。
【前後1時間は準備片付け】

大規模修繕工事の詳細はスタジオ内に専用ファイルをご用意しています。必要に応じてご確認ください。

大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

  新井周先生出演されます


【プレスリリース】全日本卓球にて創立90周年記念企画 ウラ実況企画「ピンポンラジオ」実施決定! – 公益財団法人日本卓球協会 ピンポンラジオ 詳細



1月29日(土)

Twitterのスペースにてご視聴いただけます。


第一部 0915〜1130

第二部   1445〜1700



 P4Match高石はごろも大会スタート

 

 

全国で開催中のP4matchは、レイティング方式!更に、当日、試合毎の試合率で自動に次の試合がマッチングされるので、同じくらいのレベルの方と試合ができます。短時間(2時間30分程度)5試合保証!!当面、コロナ禍での「拘束時間短縮」の為3ゲームマッチで行います。コロナ終息後は5ゲームマッチで行います。

 

P4がはじめての方も、試合に挑戦したいレディースさんも、レベルアップを目指す学生さんも、みなさまぜひ、挑戦してください。不明点、お問合せください!

大会エントリーは、P4matchの公式サイトでアカウント登録(無料)後、WEBよりお願いします。

 

当日の受付、試合進行はタブレットまたはスマートフォンで行います。充電を満タンにして、当日お持ちください。

高石はごろも大会会場でも、サポートいたします。安心してお越しください。

 

⚠️感染症対策、そしてクラスターや濃厚接触疑いを防ぐ為、プレー中のマスク着用は任意でのご協力をお願いします。

ただし、健康上の理由で着用できない方、プレー中にしんどくなった方は、遠慮なくお申し出ください。無理はしないでください。

 

会場ははごろも卓球スタジオです。会員さま以外もOK!

 

第1回 2021年12月25日(土)

第2回 2022年1月23日(日)

第3回 2022年4月2日(土)

第1回 ビギナーズ大会(E級初心者) 2022年4月2日(土)AM

第4回 2022年5月2日(祝火)

第5回 2022年7月9日(土)PM

参加者募集中です!

 

大会エントリーはP4match公式サイトから!(ご入会や登録費不要)

 

 

P4マッチとは? 

 

まずは、アカウント登録(無料)をしてください。

チャージしたポイントは全国のP4matchで使えます。

 

P4マッチとは?こちらが公式サイトです

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむ卓球レンタルスペース🏝

 

お気軽に卓球をお楽しみください😋

2時間ひとり500円 学生400円 高校生以下300円

 

初回のみ登録料500円必要です。※学生登録無料!

 

手ぶらもOKです!

(レンタル品をご用意各200円/登録当日のレンタル品(ラケット・シューズ)は無料です!)

 

 

 

レクリエーションルーム内

更衣スペース&休憩スペースです。

 

 

 

ハワイアンを所々に🌺

卓球を気軽に楽しんでもらえるように

ワクワクする卓球空間になりました🏓

 

 

コロナ禍に対応した、男女別更衣スペース

 

 

更衣スペースは、

どなた様もご自由にお使いください。

 

 

ロッカー側から見た、

レクリエーションルーム

 

 

卓球台は広々3台設置!最大6台まで設置できます。

 

 

キャンペーン実施中

Twitterアカウントフォローで
レンタル会員登録料無料キャンペーン😋
【合言葉】HPを見たとお伝えください。

新型コロナウィルス感染症拡大に伴うお願い



いつもスタジオの運営にご協力いただきましてありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症につきまして、大阪府、保健所からの指導に基づき、下記の通りお願いいたします。

スタジオ来館前には必ず検温を行い、引き続き、基本的感染症対策へのご協力をお願いいたします。


【本人や家族が発熱(37.5度)・体調不良の場合】


◆オミクロン株感染拡大に伴い、コロナ【陰性】が確認できない場合は、10日間はお休みしてください。ただし、医療機関等受診、また、【政府が認証している医療用の抗原検査】により、【陰性】が確認できた場合、解熱から3日間経過後に来館できます。

◆本人以外の家族が発熱でも、上記同様に【陰性】が確認できない場合、濃厚接触者としての隔離期間に従ってお休みしてください。【陰性】の場合でも、解熱から3日間経過後に来館できます。

感染拡大や不安等を拡大しない為のご協力をお願いいたします。


【家族が医療機関で検査をする場合】


◆オミクロン株の場合、感染力が強く家族感染の確率が高くなります。結果が出るまでは、お休みしてください。

◆陰性の場合は、発熱した時と同じ対応(解熱して3日間はお休み)をお願いします。

【本人が医療機関で検査をする場合】


◆濃厚接触者としてのケースは、陰性であっても、感染された方と接触した日から10日間、(発症2日前より感染の可能性があるとのこと)はお休みをしてください。

◆発熱や体調不良から検査のケースは、陰性の場合、症状が治ってから3日間はお休みをしてください。

◆陽性の場合は、保健所の指示に従い、お休みをしてください。

お早目に連絡をお願いします



【スタジオとしての対応】


◆これらに当てはまるお休みについて、他の会員、生徒への他言は致しません。
お電話ではなくLINEでの連絡をお願いします。

◆振替希望の場合も、LINEでのご連絡をお願いいたします。

◆スタジオ内で濃厚接触者となるのは、マスクを外して会話した場合、一緒に食事をした場合、オミクロン株の場合はプレーした場合も濃厚接触者となる可能性もあります。
必ず、常時マスク着用をお願いいたします。

◆まん防発令中は、各種チケットの有効期限を発令期間分延長いたします。


【コロナ羅漢関連によるご連絡をいただいた場合の対応】


◆個人レッスンのキャンセル料金は発生しません。
◆各種チケットは練習停止期間分を期限延長いたします。
◆卓球塾生でお休みの場合、月謝納入中に限り、無期限で振替対応いたします。その他状況により、個別に対応いたします。

  ​スタッフの時差出勤について

2022年1月27日(金)現在、全国で新型コロナウィルス感染拡大の中、引き続きスタジオを円滑に運営していく為、はごろも卓球スタジオ🌴では、当面、スタッフの時差出勤、交代制とし時間帯により1名〜最大3名体制とします。
お客様には営業時間内での事前予約時間帯のみの対応といたします。


以上、よろしくお願いいたします。