みなさんこんにちは!きょうはひまなわたしですもぐもぐ赤薔薇

かといってブログに書くようなこともとくにないと困っています笑

しかし、隣にとてもうるさい編集者のような人がいるので仕方ない書きましょう!

むりしても書きます!なぜなら最近めっきり書いていなかったからもぐもぐ

 

実は最近、2021年から転職!といいますか初就職!することを決めました拍手拍手拍手キラキラ

職種は変わるけど基本的な生活は変わらないけどねグラサン

いままでなんだかんだ働きまくっていて週に1日しかお休みなかったので、

これを機に2021年1月は1か月間お休みにしましたラブ

なんだか少しほっとしたきもちお願い2021年からは自分の1つも目標であることも始める計画なので、

しっかり休んで心も体も健康にいたいものです照れハート

 

しばらく引きこもったらGOTOを使って温泉にでもいきたいなチュー

みなさんはちゃんとお休みできていますか?

何をしているときが休まるかな照れ

わたしははやく地元に帰りたいショボーンはやくコロナ落ち着くのを願います。

きょうなんて鏡をみたら身体中の表面が泡になっているという夢をみました。こわ笑

泡も消えないタイプの泡で、私が動くと泡がはがれて漂うの!クマノミ

(泡になった分、痩せた~!って思った笑)

そのうち私に張り付いた泡の跡がぺしゃんこになって剥けるっていう夢。笑

なんとも不思議すぎて最初きもちわるいと思ったんだけど、なぜか落ち着くようななんとも言えない夢でした笑

もう1回みたいな~ねこへび

夢ってもう1回みたいと思ってもみれないよねショボーンあじさい

すっかりおでこヘアーにも慣れてきました照れちょっと知的にみえるかしらチューハート

 

最近はじぶんで株もして、Twitterには神戸物産の結果を載せましたもぐもぐ

1部売って1部は持っていようと思っていたのにまちがてぜんぶ売っちゃった…笑

わたしたまにやるんだよなぁー

売ろうと思ったのに買っちゃったりガーン

すきな銘柄だったんだけど高くて買えなくて、でも株式分割したし株価も調整して下がっていたので

やっと買えた銘柄でした照れハートひとまず利確できたから良しとしましょうチョキピンク音符

 

 

 

友だちのyoutubeに出演しています!

第1弾はディズニーランドのクリスタルパレスで食べ放題に挑んでいるわたしたちですお願い

おいしかったぁ~!はしゃぎたおしております!みてね照れ

 

第2弾は現役グラビアアイドルの鈴原りこをお招きして鬼滅ドンジャラ!!

わたし初ドンジャラです!!勝利と推しのはざまで揺れ動く心理戦…笑

そんな大したものではないのですがルームウェアで女子がきゃっきゃ遊んでいる姿を

生暖かい目で見守ってくださいハート

どちらもコメントもらえたら喜びますウインクはまだかわいいよってウインクキラキラ