みなさんこんにちは!!キョロキョロハート

ここ最近相場はなんだかすごいですねぇ。コロナショック始まったとき、ほんと滑り台のごとく下がって

なかなかこんなことないないぞって思っていたけどここ最近は逆に登り流のように上がっていった日経平均です。

いつ急に下がるかなって思ったら怖くもある…。2020年、なんだかすごい年になりました。

あと1か月ちょっと!体調にはくれぐれも気を付けて、残りの2020年たのしみましょう照れ

 

そんなきょうは特別な日!

だいすきなミッキー&ミニーのお誕生日!(スクリーンデビュー日)ですお願いもぐもぐハート

ほんとおめでとうだいすきなふたりハート

きのうもディズニーランドに行ってきました!!レシートに限定でHappy Birthdayの文字チュー

ウォルトがふたりを生み出してくれたおかげでわたしの人生が夢と魔法に満ち溢れたたったひとつ特別な人生になっていますハート

悩んでるとき悲しいときどんなときもパークにいってミッキーに会うだけでとっても幸せな気持ちになるニコニコ音符

コロナで休園していたパークが再開して、久しぶりにミッキーに会ったとき、

いつもよりもとても遠い距離にいるミッキーからはいつも以上に幸せな気持ちと希望をもらいました。

辛いことがあっても、ミニーちゃんのように可愛く、ミッキーのようにかっこいい人になりたいなといつも思います。

優しくてあたたかいパークがわたしのだいすきな場所ニコニコハート

 

おめでとうふたりともラブ花束

そしてありがとうウォルト・ディズニーまじかるクラウン

はやくミッキーにハグできる世界になりますように赤薔薇

すっかりクリスマスのパークです音符かわいいディズニーもクリスマスもだいだいだいすき!

たくさん撮ったディズニーの写真はこれから主にInstagramに投稿していこうと思うので、

よかったらフォローして、♡ボタン押してね照れハート