みなさんこんにちは!またポケモンに大ハマりしているわたしですねこへびキラキラ

クリアして1回飽きたポケモンですが、今の時代はネット回線使ってアップデートができるんですね!

新ストーリーが2つ追加され励んでおりますグラサンと、いってもストーリーはほとんど終わっていて

新しいポケモンを捕まえるのにはまっています!

わたしが唯一やっていないシリーズのポケモン(UB、ウルトラビーストというらしい。

UB調べたところよるとポケモンであるとも人間であるとも言われているとかいないとか…)

とか、当時伝説のポケモンといわれていたポケモンたちが次々に捕まえられるゾーンに入っているのですねこへび

よく知らないけどなんかすごそうなポケモンでるたびに調べるのたのしいお願いハート

ねむいし、はやく帰ってポケモンしたいですもぐもぐ

これは新しく登場したガラルのファイヤー、サンダー、フリーザー

ぜんぜん知らない姿になっていておもしろい笑

 

そんなきょうは会社で流す曲のプレイリスト作りをしました!

わたしが提出したのがこちら、

◆ずっとかわらないもの (アナと雪の女王2)

◆ないしょ!のバリンキャット(みかん絵日記)

◆おしえてAtoZ(B型H系)

◆バランスKiss(キスシス)

◆一番の宝物(ガルデモ)

◆マコトシヤカ(LiSA)

◆だってアタシのヒーロー(LiSA)

 

そのうち4曲も探せなくてNGされました(´;ω;`)

聴くと元気になる曲!に加え、一番の宝物胸もあたたかくなります。

コメントでわたしがよく聴く曲の話題がありましたが、基本的に昔からアニソン、キャラソンが大好きなので

ほとんどそれ系しか聞きませんウインク

あとはLiSAとJAMのYUKIは昔からすきで聴いていますチュー

むかーし、けいおんのアルバムを購入した時にブログでキャラソン解説の記事を書いたら

マネージャーにやめてくださいと止められたなぁ。笑

いまはなににも縛られることないので自由にお話できてうれしいチュー

 

と、そんなきょうでしたが裏では(表か!)大統領選挙で大騒ぎですね!

株をやるまでは海外の事ってほんとどうでもよかったんだけど株をはじめてから

日本のことにも海外の国のことにも興味が出て、大統領選挙の行く末がドキドキおもしろくてずっとみてます!

もう州の名前覚えそうなくらいずっとみてる笑

選挙方法は日本と大違いでそれもまたおもしろい。

"選挙人"きょうはじめて知りました。

どういう風に投票が行われてどういう感じで開票されて最終的にいつ決まるのか。

調べてみるとおもしろいですよ^^

そもそも総理大臣と大統領では違いますが、なんか盛り上がり方が余計にドキドキしますお願い

株価は当初バイデンさん優勢かで大幅に値をあげていました!

結局いまの段階だとトランプさん優勢…?

郵便投票の扱いはどうなるの…?Twitterでは2名とも勝利宣言ともとれる発言をしておりましたね!

はじめての体験に目が離せません~照れ

株をはじめなかったらニュースの1つとしか思っていなかっただろうなぁ。

なんて思ったり!思わなかったり!笑

この様子だとあしたの株価が心配ですね;;笑

 

酉の市いったよ!君の名はの舞台ではと話題になっていたらしい神社です。

すてきー!!!!!

水あめだいすき♡