みなさんこんにちはー!!今回は前回よりもだいぶ早い登場ですお願い

いつもブログ見てくれてありがとうございますキョロキョロ

そして!コメントくれるみなさん特にありがとう~ニコニコハート

そんなコメントの中で「タイトルにあったきんぎょの写真は!?」という意見が多かったので、

今回はそのきんぎょの写真を引っ提げてのお早い登場ですもぐもぐキラキラ

 

きんぎょは会社に住んでいるきんぎょなんですけど、こちらです!!

ふしぎなきんぎょですキョロキョロ

でめきんは目が大きいきんぎょだけど、こっちのきんぎょはおなかがおおきい!

目はふつう!

なんでおなかがおおきいのか~…なぞキョロキョロ

なんにも詳しく知らないんだけど笑

このきんぎょたちすごいところがあります!!!

 

近づくとこっちをつぶらなひとみで見つめながら集まってきますお願いかわいいハート

一体わたしになんの用があるのかというと

 

「 ごはん 」ですもぐもぐキラキラ

 

ごはんだいすきみたい!

ただわたしはお世話係ではありませんガーンきんぎょがっかり…

とてもごはんをあげたがっていたらお世話係の偉い人にごはんあげる許可をもらいましたラブ

ちょっとだけ!

ちょっとだけあげたのですが進む速度が遅くて笑

ごはんが底に落ちてしまいうまく食べれられないきんぎょでしたクマノミ

 

 

きょうはそれだけグラサンキラキラ