みなさんこんにちはー!!キラキラ

2カ月ぶりの登場ですキョロキョロみなさんいかがお過ごしですか?

わたしはなんやかんやあり気づいたら2か月もたっていましたーお願いキラキラ

こんなごろごろしていたわけではないけど…笑 下差し

 

巷では「残暑が…」と聞きますがまだぜんぜん本気で暑いです滝汗

夏は1年の中でも1番苦手な季節…

特に今年は夏らしいこと、なーんにも出来ませんね。

コロナもそうだし例年より暑い(よね?)ってこともあるし外出を控えるのは正解かな?

何よりマスクをつけてのお出かけはなかなかに大変ですショボーン

みなさん熱中症にも気を付けてくださいねガーン!!

2020年もあと4か月です!はっっっっっっっや!!!

と!ここまではきのう書きました笑

きのう更新するつもりだったのになぁ~くやしい!!!!!笑

9月になっちゃいましたガーンガーンガーン

急に涼しくなって何やら梅雨なの!?って感じですニコ

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

わたしは特に…と言いますかまだまだ油断ならない自粛期間なので会社とおうちの往復がほとんどです。

ちょっとお出かけしたときずっと気になっていたスパゲッティ屋さんに行きました!

「素たらこスパゲティ」

たっぷりの生たらこと発行バターでシンプルに仕上げた自慢の「タラバタ」をお試しください。と!

麺にタピオカ粉が使われているようでぷりっぷりのつるっつるでした!

 

あとはおうちでローストビーフ作りました!

流行りの低温料理器具「BONIQ」乙女のトキメキ友だちがお誕生日プレゼントにくれて目覚めたのが8月…

3か月ごしのデビュー戦ですグラサンキラキラ無事大成功!!!拍手赤薔薇

Twitterにも載せたのですがプロのカメラマンさんに盛り付けの写真がへたくそって言われました笑

次回リベンジグー

それにしてもこの低温調理器具を別売りのお鍋?に入れてお肉をいれるだけ!

生肉は調理温度が超重要なのですがそこを一定に保っていてくれます!

だからおにくを入れて放っておけば完成もぐもぐキラキラすごーい

料理というか何だか実験みたいです!

ハイテクな調理器具とっても苦手で思うように使いこなせないのですがこれは簡単すぎました!

ってなんだか回し者みたいになってるね笑

 

あとはディズニーにも行ったよ!(ちなみに以前買ったといったオリエンタルランドは早々にロスカットしましたガーン)

ディズニーは日にち時間指定のチケット先着販売式になっていて来場者数15,000人程度にしているみたいです!

なので、めっちゃくちゃ空いていました!人気のアトラクションは人いたけどそれでもいつもの待ち時間の半分以下、

ものによっては1/5以下になっていましたよガーン

しかも!並ぶときにもソーシャルディスタンスを守れるよう地面に黄色いシルシが!

大変だったろうなぁ~と思いつつ、そんな気配りのおかげで苦も無くストレスフリーにソーシャルディスタンス守れました!

キャラクターたちとのグリーティングは中止されていますが、

不定期でミッキーたちが挨拶に来てくれます照れ

久しぶりに会ったミッキー、船の上から大きく手を振る姿に思わず涙ショボーン

ミッキーたち、キャストさんたちもがんばっているんだ!わたしもコロナに負けずがんばろう!と思えた日でしたハート

がんばる気持ちにさせてくれるミッキー偉大だなぁ。だいすきだ。

1日もはやくミッキーと触れ合える日が来ますようにハート

いま1番の願望ハートキラキラ

 

 

おまけの写真!

 

せめてもの夏気分をキラキラ暑かったガーン

また書きまぁ~すチュー乙女のトキメキ