みなさんこんにちは!お久しぶりのわたし登場しましたお願いまじかるクラウン

7月に入りとっても忙しい日々なのです…ガーン

なぜなら!!パワーポイントという技を身に着けまして日々作成に追われていますびっくり

わたしすごいぃぃぃぃもぐもぐキラキラ

PCもうまく使いこなせなかったのにぃぃぃぃぃ!

凄まじい成長~照れキラキラ褒められるのだいすきなのでじぶんで褒めますねこへび

 

さてさて今日は朝から日経平均が久しぶりの上機嫌です!!

第2波がどうなるのか…日々情緒のおかしい日経平均が続くので

わたしはとりあえず持っている全銘柄外しました!!

はじめて買ったオリエンタルランドはロスカットになってしまいましたが、

含み益の銘柄も何個かあったので結果大打撃にはならずに済みましたもぐもぐ

金曜日にぜーんぶ外して、内緒で1銘柄買ってしまいました照れ

すきな銘柄が下がっていたら買いたくなってしまう性分なのでないしょでもぐもぐ

 

そして休日は変わらず駒猫にいますもぐもぐ

こねこのコーンキラキラ怪我をかきこわしてしまうのでカラーをつけました!

image
初めてのカラーだったみたいでつけてすぐは走り回っていましたが…
どうやらなじんできた様子もぐもぐ

ソフトタイプに変えてもらって寝るときは枕みたいにしてました笑

あれ…手がでちゃってます!かわいかったけどすぐに直してあげましたニコニコ

 

みゃちゃんねこへび

洗濯物の上に寝られました笑

こういうときはしばらく何もできませんもぐもぐ

爆睡照れハート

こんな癒しの休日でした~お願い乙女のトキメキ

ちゃんと投票にもいきましたよ!!もう慣れたもんですウインク

コロナの影響でますます選挙の重要性を感じますね!これでも我関せず他人事の人にはびっくりしちゃいますガーン

休日はしっかり休んで有意義に時間を使い、たのしい毎日にしましょう~爆笑ハート

ラスト写真集より!色合いがだいすきなカットですチュー

今週も1週間がんばろう!!!