こんにちはー(^O^)キラキラ

どんな休日を過ごされましたか?わたしはどちらも保護猫カフェ駒猫でねこちゃんのお世話をしておりましたもぐもぐ

駒猫は保護猫で里親を募集している猫カフェなのでねこちゃんの里親を希望する方が現れたらトライアルに出発し、その後問題なければそのまま譲渡になるわけなのですねこへびあたらしいおうちにねこちゃんが行ってしまうと駒猫にはまた新しく保護団体さんから駒猫にねこちゃんがやって来るのですが…

最近駒猫にやってきたねこちゃんたち、なにやら険悪なムードなのですガーン

人が苦手なねこもいればねこが苦手なねこもいます。

来たばっかりのころは初対面同士仲が悪いってことはよくあるのですがびっくり

はやくみんな友だちができれるといいなキラキラ
わたしのいま1番の仲良しである熊五郎(クマと呼んでいますクマ)はそんな険悪ムードから逃げるようにわたしの横にひっついてきますねこへび

座っているときも、歩いているときもすりすりしながら歩いてくるので踏みそうになるのを気を付けながらそっと歩きますねこへび

ちっちゃかったクマもだいぶ大きくなり、小顔なのにいい身体をしています乙女のトキメキ

でも目はまんまるで表情も豊かなので面白いくらい考えてることがわかります爆笑

心優しいクマもはやくずっとのおうち決まるといいね照れハート

 

本日の日本株は米国で感染者が増えてること、経済低迷など第2波の影響を懸念してギャップダウンで始まりその後もなんだかおも~い雰囲気でしたバイキンくん

ここ最近日経平均は200日線に頼りすぎていると思いませんかムキー!!

200日線のことがすきなのか…思わせぶりな態度が目立ちますねムキー

止まるかと思わせておきながら悠々と超えたり、こっちが心配すればぽんと跳ねたり…

もう振り回されるのはやめたいショボーンもやもや

チャート的には要注目目が離せないところにいるので明日の動きにも要注意ですびっくり

(そしてまた振り回されるのであった…笑)

これを書いていたらアナリストの江口さんに「あなたと話しているとばかになる…」と言われました!!

ひどいショボーンもやもや最近問題をだされて一所懸命計算しててもばかにされますムキー

長い式は暗算できないからってばかにされますムキーひーどーいー!!!

どう思いますかショボーン

それにわたしは褒められて伸びるタイプなので逆効果ですウインク乙女のトキメキ

しかしながら…ばかにされ過ぎると本当にばかなのかなって思ってきちゃいますよねショボーンもやもや

みなさん!江口さんみたいにばかばかって女の子に言うと嫌われますよウインク乙女のトキメキ

ブログを通して苦情ですムキーいー!!!!

↓あまりにもばかにしてくるのでいたずらしてやりましたムキー

 

きょうの写真集オフショットクマキラキラ

なんかすごい画質?色がきれいにみえますグラサン

 

スタジオも衣装も色味とかいろいろ考えてつくってくれるので女の子としてはうれしいです照れハート

またあしたもブログ書きたいですお願いまじかるクラウン