みなさん!こんにちはお願いピンク音符

4時間粘った末にディズニーのパスポートをゲットしましたわたしですもぐもぐキラキラ

コロナの影響で休園していた東京ディズニーランド・シーが7月1日から再開することになりましたお願いキラキラ

たくさんの人が来るといけないので、日付限定パスポートを先着でネット販売したのです!きのう!15時から!

HPとアプリを駆使して約4時間…

購入画面までいくけど何回かはじかれ…

やっと取れたのですえーんハート

まだコロナ油断できないので万全の対策をして挑みたいと思いますグー

取れないかも…って思ってたからとれた時めちゃくちゃ嬉しくて感動してひとりで打ち上げしたい気分だったお願い乙女のトキメキ

これから少しずつ2020年残りのたのしみも作っていきたいなぁピンク音符

 

ここ最近ひっさしぶりに友だちにも会えてます!

前回のブログにも書きましたがアイドル時代の友だちはさやぴーでしたねこへびキラキラ

いっしょにライブまわってたこととか思いで話したよ!

さやぴーといるといつもほんとしょうもないことで爆笑しちゃう爆笑

たくさん笑ってたくさんたべて幸せな時間でした照れハート

野菜が新鮮なサムギョプサルもぐもぐ

 

 

その次はもともと同じ事務所のしーちゃんとえりこさまラブ

わたしがずっと行ってみたかったかわいいお店チューGingerGardenAOYAMAピンク音符

 

ぴんくとお花がたくさんで可愛らしいお店ですがごはんが微妙的なレビューがあったので心配でしたがわたしにはとってもおいしかったですお願いキラキラ

中でもトリュフカルボナーラ美味しかったハート

うちにあるトリュフ塩もお気に入りだしわたしたぶんトリュフ好きなんだ!!!

高級舌ですねもぐもぐ乙女のトキメキ

それにしても乙女心をくすぐるなんとも可愛らしい店内です照れ

こう見えてかわいいもの大好きチュー

 

ランチ後しーちゃんとお散歩してお茶してプリクラも撮りましたもぐもぐキラキラ

もう10年以上の付き合いになるしーちゃん!

一時期ほんっとまいにちいっしょにいました~照れ乙女のトキメキ

お互い10年も経てば大人になりますが、関係は相変わらずだいすきなおねえちゃんですお願いハート

いっしょに住みたいくらいだいすきねこへび

 

 

はぁ、余談を書き過ぎました笑

Twitterにも書きましたが、株をはじめて1番最初に調べた4661オリエンタルランドを購入しました照れ

価格も10000円オーバーということで100株買っただけで100万円以上使ってしまいますびっくり

1000円~2000円台の価格の銘柄がすきなので普段なら絶対に手を出しませんが、

オリエンタルランド下がってますと江口さんに言ったところいいじゃんニヤリとのことだったので意を決しました!

ほかの銘柄も触りたいので100株しか買っていませんがわくわくですキョロキョロ

すきな会社の株もっているってだけでなんだかそわそわしちゃいますキラキラ

きのう一度14500円あたりで買っていたのですが朝の様子をみたときにきょうも下げそうだと思い、はやめに一旦売ってからもっと安いところで入り直しましたニコまじかるクラウンいまプラスの状態ですもぐもぐ値段が大きく動く株ですがいつか買ってみたいと思っていた株なのでしばらく様子見をしたいと思います~照れ

 

みなさんもなにか株買ったよってなったら教えてくださいね爆笑