みなさんこんにちはっ!!!!!!!

ブログ2日間もお休みしてしまったーーーーお願い乙女のトキメキ

おとといは1日中あつ森してきのうは友だちが引き取ったちびねこに会いにいってきたのでしたお願い

あつ森は島クリエイトっていって島に崖作ったり川を作ったりほんといろーんなことができるんですけどやっとその島クリエイトをはじめましたもぐもぐキラキラ

可能性が無限すぎてわたしは地面にタイルを貼ったり、せっかく貼ったタイルをはがしたりを繰り返してます笑

島が広すぎるのと出来ることが多すぎてなかなか難しい~ガーン

入口に滝を作成したのですが、やっぱ邪魔かな~と思いはじめたり…

ごちゃごちゃしすぎて住人たちが歩きづらくなったり住人同士が交流できなくなったりするのいやだから何回も試行錯誤を重ねて自慢の島を作りますお願い乙女のトキメキ

 

 

ちびねこはごはん食べてくれましたよ~もぐもぐ

実はわたし一時期生まれた瞬間のこねこ、こいぬを育てるお仕事もしていたので

赤ちゃんたちは大人ねこよりも大得意ですもぐもぐハート

なのでちびねこの里親になったけど離乳食できなくて困っている友だちを助けに行ってきましたチュー

このサイズのねこは久しぶりだったのでとってもかわいかったなぁ~チューハート

おもちゃもあげたけど初めてだったみたいで大興奮笑

大興奮しすぎてて笑っちゃいました爆笑

 

 

じぶんの興味があるもの、この先いきている中で役に立ちそうなことをいろいろな仕事を経験することで吸収しておきたいわたしなので今回はそれをいかせてとっても嬉しいですねこへびハート

見て聞いているだけでは吸収したとは言えないので実際にその現場に入って経験するということは大切ですよね照れ

何事もやってみなければわからない!!

やってだめだったらだめだし、その中でじぶんができる事が増えたり新しい何かに気づけるということに時間を使っていきたいですもぐもぐ

いつまでたっても夢を追いかけ刺激を求める乙女心なのですよラブピンク音符

 

さてさて久しぶりの登場で株の話をまったくしないというのもなんなので…

書きたいのですが…

きょうはアナリストの江口先から貴重なお言葉をいただけませんでした…ガーンガーンガーンガーンガーン

なので!アナリストとは!わたし流に解説します!!笑

 

恐らくアナリストとは、とっても難しい知識で今後の株価を分析する人だと思いますグラサン

アナリストの試験?みたいな勉強しているところをたまたま通りすがりに聞いたことがありますがほっっっとんどなに言っているかわかりませんでした!笑

きょうもエリオット波動?とフィボナッチ数列の話をしてましたびっくり

(エリオット波動は分かったしフィボナッチ数列は聞いたこと”は”あるよ!)

分析するのにはいろいろな情報を扱うんだろうけどそれをさらに数値化したり

目で見て分かるように分析するのはすごぉい…

わたしは完全に感覚です!!いわゆる天才もぐもぐキラキラ(笑)

でも最近近くで分析見たり聞いたり実際にチャートに書き込んでみたり真似事してるので

テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析、浜田分析と肩を並べる日がきてもおかしくないですねウインク音符

 

ぜんぜんアナリストの説明にならなかった気がするもぐもぐ

ま、いっかもぐもぐキラキラ

久しぶりのオフショットですウインク

オフショット~って感じのオフショット爆笑
撮られてないときも愉快なわたしですお願い

 

わたしがすきなカットのオフショ~お願い

湯舟でおしりがぷかぷかですねこへび

 

 

ふつうに入っていてはこのようなことにはなりませんねグラサン

これはわたしの繊細な浮かび技術によって繰り出されたポーズ、カットですグラサン乙女のトキメキ

どんなに体をひねっても筋肉痛になってもここを魅せたいこういうポーズがしたい理想の通りにポージングをとってサクサク進む撮影はやっぱり1番たのしいですね照れハート

みなさんよい休日を~キョロキョロまじかるクラウン