こんにちはー!!今週もやってきました!!

最近は買いたい株とまちがえてちがう株を買ってしまったりと相変わらず色々やらかしているわたしですキョロキョロ

今日は日経平均がとんでもない774円安という結果にガーンひぃぃぃ

明日以降どうなることやら…

世界でコロナ第2波が意識されている様子ですね!

東京でも緊急事態宣言あと感染者数がまた増えたみたいでガーン

わたしはびびってまだあまり外食などは控えています!

はやく旅行などしたいのでみなさんもいっしょに危険な行動は慎みましょうもぐもぐキラキラ

 

きょうはとってもばたばたしている1日ですもぐもぐあじさい

なので!ながーいブログがはおやすみ!笑

みなさんも一休みしましょうピンク音符

 

ここできのうのわたしの自撮り!

 

 

 

 

 

 

自撮りは久しぶりです照れ乙女のトキメキ

久しぶりすぎてすごい途中なかおの写真ばかり撮れました笑

 

ピアスはAllycherハート

 

 

 

 

 

きょうまたぴんく色いれようかなチューハート

またあしたねお願い