みなさんこんにちはっ!またまた登場しましたねこへびキラキラ

気分があがらない時期です。お天気が不安定…どっちつかずのお天気で片頭痛がガーン

子供のころ、「片頭痛が~」って言っている大人なんかかっこいいなぁと思っていたのに

いざじぶんがなってみるとぜんぜん思っていた想像とちがうショボーンもやもや

子供のころこう思っていたのに~

なってみたらぜんぜんちがうじゃん!

ってこと、ほんとたくさんあります笑

1番は子供のころのわたしは23歳くらいってもうものすんごく大人なイメージでしたグラサン

見た目も中身も話し方まで大人なんだろうなぁと思っていたのに!!

きもちは小学生くらい…いやむしろじぶんが小学生のときはもっと大人びていなようなもぐもぐ

って考えていたんですけど、きっとみんなそんなもんですよねウインクキラキラ

 

ちなみにもうだいぶ大人のわたしは1日中「あつ森したいなぁニコ」って考えてました。

このままで1日を終わってはいけないと思い!

アナリストの江口さんに(最近のえぐちさんは疲れていますキョロキョロ)きょうの相場を”一言”で伺ってきました!

「シーソーゲームゲロー」だそうです!

おっしゃれー!!片頭痛に悩まされているわたしとしては酔っちゃいそうですゲロー

売られたら一気に下がって買われてまた一気にあがる、確かにそんな相場でしたね!

みんな迷っているのかな?

ここまで順調に上がってきた日経平均、たしかにいつ下がるんだろうってハラハラする気持ちもわかるしでも絶好調の波に乗りたい気持ちもわかる!!

感情の起伏が激しいメンヘラ相場ですねウインク音符

そんなメンヘラ相場ちゃん酔っ払いとはしっかり気持ちを読んでうまく付き合っていきましょう爆笑

 

さてここでリクエストのあった巫女さん衣装のオフショット!

今回はいつかのフェチDVDのオフショットですラブ

 

巫女さんの衣装はすっごぉぉぉぉぉい前にお台場合衆国でニコニコ神社の巫女さんをやったのを思い出します。

後にも先にもあんなに巫女服を着たのはあれがさいごだびっくり懐かしい!

こちらのオフショットは罵られながら裸足で踏まれたい作品ですもぐもぐあし

変わった作品たくさんやったtなぁ笑

 

コスプレがたくさんの作品だったのでおまけにメイドさんもどうぞチュー

 

メイド服はやっぱロングスカートがだいすきピンク音符

この衣装はスタイリストさんが手作りしてくださって前と後ろのスカートの丈の長さが違ってかわいかった照れ

それにしてもいまは髪もぴんくだし前髪も伸ばしてみてるから別人みたいびっくり

オフショットならではですねハート

それではさらばっ!