みなさんこんにちは!きょうはくもりのち時々あめ!

みなさんが住んでいるところはどんな感じですかー?

こっちはどんよりしていて何をするにもやる気が起きないですもぐもぐ

月曜日ってこともあるのかなぁ~もぐもぐ

きのうの夜、夜更かししてあつ森したせいもあるのかなぁ~もぐもぐ

 

お相手は仲良しの三宅ひとみねこへびピンク音符

緊急事態宣言前に会う約束をしていたのにそれから会えなくなって

ひいちゃんがあつ森デビューしたのでやっと会えました!笑

電話つなぎながらすると永遠にできます笑

まだ始めたばかりみたいなのでたくさんの素材とお花をプレゼントしましたお願い音符

最近増やしているきんのばらもあげました!!花束

とっても喜んでくれて嬉しかったのでうちの島はお花屋さんをすることに決めました照れキラキラ

たくさん増やして届けにいくーピンク音符

現実世界よりも優雅で快適そうグラサン

 

そんなやる気のないきょうは2つお知らせがあって、

1つめ!アナリストのえぐちさんが以前言っていたUUUMの株ですが!

2375円で買っていたのがきょうついに高値3260円までいきました!

無事利確もしたようです!すごい!!!わたしは買ってないけど!!!笑

900円くらいプラスですね!力を見せつけられました…チーン

またいい銘柄あったら教えてもらいましょう!笑

最近テクニカル分析に使う専門用語を習ってますが感覚でやっているのでむずかしいグラサン

いままで自然にみてたものが実はこんな意味があったとは…!?

と驚きながらお勉強していますキョロキョロ

せっかく株やってるんだから専門用語で喋ってたほうがかっこいいよねチュー音符

 

そしてもう1こお知らせ!というかよかったら宣伝してねと言われたのでニコニコ

たまにセミナーとかにお邪魔させてもらっている平田和生先生が

こんなことをしているみたいです!

 

平田和生オンラインセミナー

 

平田先生はわたしが株式投資をはじめるきっかけを作ってくださった方で、

証券口座も知らないわたしに株の初歩の初歩を教えてくださった先生です!!

(以前お仕事いっしょにしたときの写真です照れ

このオンラインセミナーまだ私は見ていないしあやしいサイトみたいですが(怒られるかな笑)

先生はとっても優しい方ですごい経歴をもっているのに

なんでも分かりやすく教えてくれますお願いもしいま株始めてみたいけど難しそうとか

せっかくならだれかに手取り足取り教えてもらいたい!!

って方いたら見てみてもいいかもしれないですね照れキラキラ

 

以上宣伝でしたねこへび

 

ここ最近オフショット続きだったのできょうはおやすみチュー

きのうかみのけまたおうちで染めましたお願い

ぴんく色のヘアカラーって美容院で染めても落ちやすくて落ちにくいように他の色混ぜたりとか

なかなか大変みたいなのですが!おうちでヘアバター使うと

簡単に素早くお色直しができますよもぐもぐハート

いつも通りのぴんくに今回は根本に紫がかったぴんくを足してみましたウインク

はじめてだから色落ちするとどうなるかも楽しみニコニコ

こんなに好き勝手色入れちゃって美容師さんになんて言われるんだろうって思ったら

行きたいのになかなか美容院行きづらいのがいまのぷち悩み!笑

またあしたもブログかくねーピンク音符

 

駒猫の常連さんがお店にくださったアジサイ音符きれい照れ

駒猫はきょうから営業再開!期間限定で予約制です照れピンク音符

かわいいかわいい保護猫たちがまっておりますのでぜひあそびにきてねもぐもぐ