こんにちはーーー!!!お願いハート

5月の平日が終了しますショボーンはやいですねショボーンもやもや

あと1か月で1年の半分がおわろうとしています…

これから1年の半分のおわりのはじまりですねびっくり

そう考えると2020年って相当忙しい年ですねガーンせわしなくってあっという間に感じますもぐもぐ

 

5月はたっくさん株の売買しました!

1か月でこんなに売買したのはじめてかもしれない!

お疲れさまじぶんって拍手してあげたい拍手ピンク音符

株価をみれる環境も整ってきたしまだまだいろいろ試して経験をたくさんして

引きこもり生活に備えたいと思いますもぐもぐキラキラ

 

ここで以前もらった質問に答えたいと思います!


Q.株ってどのくらいに一回(?)動向を見るものなんですか⁇(゚ω゚)
何かずっとPCに貼りついてて大変そうなイメージです( ;´Д`)

 

A.わたし流ですが!デイトレ(当日中に利益を狙う)でない限り

ずっとみている必要はないと思いますよ!

買いたい銘柄と買いたい価格と売りたい価格(上も下もね!)がわかっていれば、

実際にいま銘柄ずっともっているけど持っているやつは1日に5分もみない!笑

ただ銘柄をみるのすきっていうこともあるけど、

銘柄によって癖というか動き方とかあるので銘柄を探しているときはずっとみてる!キラキラ

といっても相場自体が9時~11時30分、12時30分~15時までと決まっているので

そのほかの時間は自由時間だよチュー

知れば知るほど利益は取りやすいと思うウインク

何事も楽してお金を増やそうとすると大抵痛い目みるので気をつけようねハート

 

きのうアメトピってのに掲載されたといったのですがそのおかげで

Gカップ部門第2位でした照れハート

いつもいつもたくさんみてくれてありがとうございます!

このプロフィール画像、20歳くらいの写真だと思うんだけど変更できないの笑

 

お礼のオフショット置いておきますね!

 

こちらのビスチェの衣装…実はカットになっていて写真集では未収録です笑

 

本編に載っているのはこちら!

 

 

ビスチェなしのゴールド水着のみです!!!笑

わたしはすきだったんだけどなぁ~ビスチェ!

ただまぁ確かに写真集に使う写真を選ぶ際並べていたら

いらないカナー

で!なしになりました笑い泣きのりまきみたいだもんね!(理由はちがうけど笑)

撮った写真すべて使わずバランスとかストーリーで構成を考えて使われなくなった写真。

すてきだからぜんぶみてもらいたいけど、

なんでもぜんぶ使うよりも愛があってわたしはよかったなと思いましたお願い

 

さてみなさん!良き週末をお過ごしください音符

 

きのうの鬼滅コラボののどあめ、

推しメンである伊黒さんはちゃんとわたしがいただきましたもぐもぐハートハート