みなさんこんにちはねこへびこんばんはねこへびハート

鬼滅のコラボ商品をみつけるとすべて買ってしまうわたしですチュー

きょうはe-maのど飴を買ってしまいました!

1粒ずつにキャラのイラストが描いてあってかわいいし

次はだれがでてくるか気になって次々に食べてしまいますもぐもぐ味もおいしい♪

キシリトールなのでひんやりとするのですが、

こういう食べるとひやっとする食べ物を口にいれたとき

「すや~っとする」という言葉を標準語だと思って使っていましたら標準語ではなかったですもぐもぐ

方言かと思っていたら地元の友達には方言でもないと言われましたもぐもぐ

…うちには家族限定の言葉があるみたいですガーン

今までは恥ずかしくて使わないようにしてきたのですが、

これからは自信満々に使っていこうと思います!!

すや~っとするお願いキラキラ

 

さてさて今日の相場、アナリストの江口さんにお話を聞いたあと

わたしが簡単にまとめたはまだメモですねこへび

 

力強い相場になってきました!
こういう相場って「そろそろ下がるんじゃないか」はたまた「もっと上がるんじゃないか」と上にも下にも期待している人たちの

思いがうごめく手が出しにくい相場になっています。

みんながみんなの顔色をうかがっている状況ですね!

きょうは結果的に上がったけど、ある意味天井圏とも言えます。

強く下がったときに買う余裕のある投資をしたいですねお願い

 

たしかに値を戻し始めてコロナで大幅に下げる以前よりも高値を付けている銘柄もでてきています!

とびのりたい~滝汗って気持ちもありますが、

いつか調整を挟むと思うのでそのときに押し目を拾えるようにすきな銘柄を見守っていきたいです!

個人的にはまたまた大ボスである200日線との勝負が見所です照れ

 

わたしの銘柄はもう100株ずつしかないのでしばらく放置プレイを楽しみたいと思いますチュー

 

前回の記事に裸同然の写真集のオフショットを載せましたら、

アメブロさんのアメトピってやつに掲載?され、アクセス数がいつもの5倍以上に伸びましたびっくり

グラビアの写真を見に来た人にがっかりされないよう、

きょうもまたオフショット載せますニコニコ音符

 

これは写真集内のカットで、

氷の入ったグラスにセクシーに水を注ぐわたしです笑

こういう風に撮ってみたいって思ってもらったり、

こういう風に撮られたいって思いながら作る作品がとてもすきですお願い

 

写真集にはいろんな人のこだわりが詰まっているので、

着たけども使われていない衣装もあるしたっくさんのポーズ、カットがあります!

オフショットまたあげるのでお楽しみにニコニコ音符

 

お願いこれはさっき言ってた鬼滅ののどあめハート