こんにちはっ!きのうからずっとホットケーキがたべたいわたしです!

でもホットケーキって罪悪感がすごくてたべたいなぁという気持ちをむねにがまんしてますえーん

おしゃれなパンケーキっていうよりホットケーキがたべたいえーんハート

パンケーキとホットケーキのちがいっておしゃれさ?

ホットケーキはおしゃれじゃないの?もぐもぐはてなマークはてなマークはてなマーク

なぞが生まれましたねこへび

 

緊急事態宣言があけてなにか変化はありましたか?

朝の電車、ちょっとだけ人が増えたように感じますが、

例によって開始時間は遅いままにしているのでもしかしたら早い時間はもう満員電車なのかなぁ?ねこへび

 

日経平均はきのうよりも500円ちょい上がりましたびっくり

ここ最近ぱっとしない感じだったけど一気に方向感がでた感じですね!

こんなときには波に乗りたい!きもちはありますが!ここは冷静な投資判断をしていきましょう!

わたしもなにか買いたくてうずうずしていますお願い

また買ってしばらくしたら報告しますね!笑

 

以前ブログで話したビックカメラですがライバルである200日線を悠々と突破しましたキラキラ

きょうの相場が背中を押したって感じですが我が子のように誇らしいですお願い音符

今後もとりあえず1度下がるまでは見守っていきたいと思います!

 

さらさら~っと株について書いていますがわたしも最初はまったくなんにも分からなかったガーン

証券口座がなにかも分からなかったし、チャートとかみるだけでむずかしくて吐きそうだったしゲロー

本とか読んでみても難しくて1番は実際にやってみることでしたかたつむり

ゆっくりだったけどいまはじぶんで売買を楽しめるようにもなってきて、

みなさんも分からないことなどあったら気軽に聞いてくださいね^^

 

きょうは写真集のオフショットを載せます!

コロナの影響でグラドルも仕事がなくなった子が多いみたいで、

TwitterのDMで自撮り写真集?自撮り写真の販売のオファーとか来ます笑

これからそういう風になっていくのかなぁ?

わたしは自撮りはあまり好きじゃないし、

撮影中のカメラマンさんやスタッフさんたちの空気感がとてもすきなので

やっぱりカメラマンさんに撮ってほしいな!

 

その時々に合わせた仕事内容、流行りなどおもしろいですねチュー