みなさん!こんにちは!金曜日ですね!今週はなんだか1週間がはやかったような気がしますもぐもぐオカメインコ晴れ

まいにちまいにち自炊してると夜ご飯作るものがそろそろなくなってきますねショボーンもやもや

きのうはついに焼きそば、その前は鍋、その前はカレー…?もうこの先は記憶がもどってこないですガーン

もうカレーからの鍋の流れで行き止まり感がありますよね(´;ω;`)笑

お外でごはんがたべたいなぁ~えーん

緊急事態宣言も解除されるとかされないとか…?

行きたい場所はたーっくさんありますが、反動で体調悪くしないように心がけましょうグラサンキラキラ

 

さてさてわたしは保有していた3048 ビックカメラを今日300株もっているうちの200株だけ利確しました!

ここから200日移動平均線を超えられるのか…キョロキョロ

目標はクリアできたのですがわたしはこの200日移動平均線をとってもライバル視していますグラサン

(200日移動平均線=200日間の株価(終値)の平均を線にしたものだよ!200日間もあるから超えるにはとっても手強いボスキャラ!)

なので!ビックカメラ残り100株はライバルとの闘いに挑んでもらいましょう!笑

 

つぎはなにの株買おうかな~ラブ

ここでアナリストのえぐちさんに今日の相場を終えて聞いてみました!

 

「日経平均のトレンドは右肩上がり、チャートも崩れていない!

しかし直近のレンジ感だと今は高値なのでレンジの下にくるまでまちましょう!

逆張りの呼吸です!」ほほぅ

今日までの日経平均です!

 

レンジというのは電子レンジではないですよ!笑

ある一定の株価の間をいったりきたりしてるよーってことで、

上にいったときに買うよりも下に戻ってきたときに買った方がいいよねってことですね!

笑 iPad忘れてきちゃったのでPCで書いたらこんなになってしまいました笑

 

アナリスト江口先生からみたきょうの相場チュー

膠着感…相対的にみると上がった週だったのだが…

上げ幅も下げ幅も限定的で微妙

経済活動が再開するとのことで一瞬おぉっていうのがきたけど実際はコロナ第2波への不安、 緊急事態宣言、 米中問題などいろいろ問題があります。

が!結局はトレンドが崩れてないのなら下で買えばいいんだよキラキラ

 

って言ってました!冒頭からよくわかんなかったけど、結局は下がったときに買えばいいってことかぁ!笑ニヤリ

 

今日の夜ご飯はなににしよっかなぁ~?