みなさんこんにちは!はまだですねこへび音譜きょうもスイマーと闘いながらうとうととがんばってますzzzzzz

 

頭の中は鬼滅の刃でいっぱいです。でも最新話まで見ちゃって話すとネタバレになっちゃうのでとてももどかしいですもやもや

私が鬼滅に出会ったのはアニメが開始されたころ…

いつも通りなんにも考えず(花江さんの声はすてきだなぁ)鑑賞していました。

が…中盤あたり、アニメーションのクオリティの高さに度肝を抜かれましたガーンかっこよすぎる…

何十回もみました!!1コマ1コマ停止しながら見たいくらいどの瞬間もかっこよくって、あと花江さんボイスはもちろんなんだけど

台詞がとっっっても綺麗!!!響く台詞はもちろんなんだけどギャグパートも面白くって、

展開は読みやすい展開だったけど台詞は胸にずんとくる特別な言い回し方が私はとってもすきでした!!

 

そしてここ最近Freeあたりから男の子の推しメンが途絶えていたわたしですが。

伊黒小芭内という好きな人ができました酔っ払い強くてかっこよくてきれいで優しくて(´;ω;`)

みつりちゃんもだいすきだからふたりが幸せならそれでいい!!!!!!!!!!!

というなんとも満ち足りた気持ちの毎日です照れハートハートハート

すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(なんの話?もぐもぐはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

みなさんの心の声が聞こえてきたので今回はこれでお開きにしますグラサン

自分が生きているうちにすきな作品が完結するってこれほど幸せなことはないですね!それだけで感謝お願い

ゆっくりでいいので矢沢あい先生のNANAも続き、ずっとまってますお願い

 

 

さてさて、株のお話も少しはしなければなので!笑

えぐちさんにきょうの日経平均に関して伺ってきました!

「アメリカのコロナウイルスのワクチン開発の期待と不安が入り混じっていることで相場は一進一退の攻防を繰り広げている。

テクニカル的にみると21000円から20500円のレンジで推移しています。いけいけ~というときこそ気をしめなおしましょう!」

 

どっちつかずの相場続行ですね!

わたしは相変わらずですが、いざなにか起こったときに大惨事にならないようあまり手広くしないように気をつけています!

上下に推移しているとなんかこのまま株価上がりそうだな?って強い気持ちになってしまいますが、

いつ買ったらいつ売るかどのくらいの期間持つかなど自分で最初に決めておきましょうね!

多少予想とちがう動きになってもそこを基準に修正しましょうもぐもぐ

 

まだまだ株式投資1年のひよっこなので損切りすることももちろんありますがグラサン

いろいろな経験を積み重ねていつか!ずっと家に居られるような!!

ひざにねこを乗せて引きこもり万歳な生活を送るために株式投資がんばりますグラサンキラキラ

 

きょうも長々と書いてしまいましたが大丈夫ですか?置いてきぼりにしちゃってないですかガーン

ここに自撮り置いておきますね!

メイク道具がもう使っちゃってないのに買いにいけてなくて日々すっぴんになっていっている笑(※コロナのせいではありません)