みなさんやっほー!こんにちは!はまだです!

3日間ブログをさぼ…いやいやお休みしましたおねがい

 

さいきんの日経平均はぱっとしない感じだったのですがきょうは久しぶりにおおっびっくりって感じ!

わたしはこういう日に買いたいなぁって銘柄の目星をつけて次の日以降希望の値段まで下がったら買うチュー

銘柄ウォッチングですチュー

さてさて、わたしのいまの保有銘柄ですがなにを持っているかだれかに当ててほしくてクイズしてたのですがだれも当ててくれませんでしたガーン

なのでここで正解をお知らせします笑

正解はこちらふたつ!

じゃじゃん!音符

 

いつもはマザーズ銘柄が好きなのですが、この機会に東証1部とも仲良くしたくて選びましたチュー

ビックカメラはもうそろ売ろうかなと思っているのですがもう1つはしばらく一緒にいたいくらいすきですお願い

売買していって多くて400株持っていたことはありますが基本的に100株とか200株とかをちょこちょこしてますもぐもぐ

気づくと決算持ち越してた!とか、売ろうと思ったのに間違えて買っちゃった!とかよくあるので笑

無事にいいところで売れるように応援してくださいお願いキラキラ

 

このままコロナも収束してくれるとよいのですがショボーン

第2波なんて声もあるし引き続き気は抜けないですよね(;O;)

夏には平和な地球に戻ってくれることを願って、夏に来日予のディカペラのコンサートのチケットを取りましたキラキラ

前回のコンサートも行ったのですがほんとにすごいです!CDで聞いてももちろんすごいけどくらべものにならんです!

普段ライブとかコンサートって人多いしあまり行きたいと思わないのですが、これは!!楽しみが増えましたお願い

未来のじぶんに楽しみを増やすいい機会だと思ってがんばれることをがんばりますウインク

 

マスクする生活に慣れてしまってマスクの中はすっぴんでもいいんじゃないかと思いはじめています笑

いかんいかん。

コロナ太りなんて言葉もあるくらいだしコロナのせいにしてたるまないように気をつけましょうねっグラサン音符

 

アナリストのえぐちさんは買っていた銘柄が上がってきて気分上々にインスタを更新していたようですオカメインコ晴れ

「UUUM」という銘柄、3000円目標!みたいです!結果は恐らくインスタにまた更新してくれるでしょう!笑

こうご期待です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

ここで少しあつ森の話をしてもいいですか?笑

花を植えて水をあげると花が増えるみたいで…

こんなに増えました!!!!笑

ここにはない赤いバラとチューリップのお花畑エリアも別にあります!すごいたくさん!!

ちょっと増えすぎたな~って気もします赤薔薇おばけくん

でも花が生えてたら水をあげたくなっちゃうしどうしよう宇宙人くん

今度あそびに来てくれた人にお花配ろうかな?花束

写真集のオフショット!けっっっっして自撮りが苦手ってわけではないですよ!!チュー