みなさんこんにちは!こんばんは!日に日に厚さを増しますね滝汗

わたしはお気に入りでだいすきなこたつを封印しました(´;ω;`)こたつだいすきです。

その代わりにピンチヒッターとして扇風機を召喚!!今年の夏も大活躍の予感です滝汗

椅子をゆらゆらしちゃってひとりで椅子酔いしてます。

回る椅子に座っているとき気づかない間にじぶんで椅子をゆらゆらしちゃって椅子酔いしてますゲローうぇぇぇ

 

前回の記事では証券口座とはなんぞやの記事を書きましたがみなさんコメントでたくさん感想書いてくれてうれしいですラブ

身近な友達も最近株はじめようかなって連絡してきてびっくり!

この時期だからなのかやっぱり株はじめる人増えているのかびっくり

今日は日経平均、後場あたりから下げてきました…

えぐちさんに聞いたらパウエルさんの話をしていました。パウエルさん…グラサン

もっている株はあまり目立った動きはしていませんでしたがもともとすきで気になっていた銘柄なので様子見ですキョロキョロ

困ったときには(だけ)アナリストのえぐちさんに相談します!笑

前回の記事でも少し書きましたがもともと楽天証券を使っていたのですが、えぐちさんの使っているツールが気に入って最近岡三証券を開設しました!それを!きょうiPadでみれるように設定できました照れ音譜

デスクトップPCじゃなくてもいろいろなテクニカルの線がお手軽にみれてiPadすごいですお願いキラキラ

わたしは基本的な移動平均線(5日、25日、75日、200日)とエンベロープ、あとは出来高と板をみて買う銘柄を決めます!

お気に入りの銘柄ポイントはまた後日特集します!ウインク

これから銘柄探しが捗りそうねこへび

みなさんよく使っているアイテムはやはり携帯?iPad?PC?

わたしのPCはアップルのノートを使っていたのですがもう寿命みたいですショボーン

ぎりぎりがんばってくれていますが動きがかたつむり並みに遅いですかたつむり新生iPadくんにがんばってもらいましょう!

 

ずっと誕生日にiPadじぶんにプレゼントしましたと書いていましたが、ここで初公開!笑

じゃじゃん!

名前をいれましたラブ音符apple製品のすきなところです!愛着がわきますねチュー

 

このiPadを使ってイラストを描いていますがイラスト上手な友達に教えてもらったアプリが有能すぎて使いこなせず…

きのうyoutubeをみながら勉強しました!

そしたら!!!驚異の成長!!!

Twitterに載せたら成長にびっくりする声と、はたまた前の方がよかったという声が!笑

あんまり上手すぎるのもだめですねチュー

 

Twitter上でリクエストを受けて練習に書いていこうと思うのですがここではリクエストの中から”ねこ”を紹介します!

いかかでしょうか?自信作ですもぐもぐ

リクエストはTwitterにて受け付けておりますウインクキラキラ

あしたもブログ更新出来たらいいなぁと思っているのでおたのしみにくちびる