みなさんこんにちはー!!お天気ですねグラサン急に夏って感じねこへび

この時期になると毎年「今年の夏無事に生き残れるかなぁ」と不安になりますねこへび晴れ

あっっっっっい!!!!!!!!!ゲッソリ

ほんとの夏がくるまでに地球が元気になるといいな~お願い

 

最近おうちにいるときはひたすらあつ森してますキョロキョロ

あつ森するかiPadでお絵かきしてます!iPadくんYUYUはまた後日イラストとともに紹介しますね!

(Twitterで載せたイラストが不評すぎた笑)

ちなみにこちら!じゃじゃん!

こちらは世界一幸せな動物といわれるクオッカをモデルにしました!

まだiPad用のペンが届いていないのでこんなもんですねグラサン今後の成長にこうご期待!

 

あつ森ではお誕生日にファンのみんなとお誕生日会をしました流れ星

昼の部と夜の部!ゲリラでやったにも関わらずたくさんの人が遊びにきてくれて賑わいましたラブ

いまの時期だからこそのオンラインであつ森お誕生日会音譜

芸能のお仕事はじめてからもう10回くらいはお祝いしてもらっていると思うので、今年はさみしくなるなショボーンと思っていたのですがとってもにぎやかでたのしいお誕生日になりましたチュー

こんな感じで毎日元気にすごしておりますニコブログもTwitterもみんなコメントたくさんありがとうお願い

できるだけ毎日更新できるようにがんばりますねチュー

 

さてさてきょうはまっっったく株について書いていないので!

ここでアナリストの江口さんに本日の相場について聞いてみました!(江口さんのなにかポップな愛称を考えた方がいいかな…真顔)

「新型コロナウイルスの影響でアメリカの重要な雇用統計が最悪な数字でしたが

株式市場は先に織り込んでいたので買われる理由になるわけですね!…」

聞きながらメモをとっていたのでこの先のことはメモしきれなかったです(´;ω;`)笑

 

要は、コロナでめちゃくちゃ下げた相場だけどもろもろ織り込み済なことが多くなってきたところなので

株を買ってもいいんじゃないか!?

ってことですかねお願い!!

 

わたしはこの相場でちょこちょこ売り買いを繰り返して最後にプラス15万円で1つの銘柄でトータル約20万円はプラスで終われました口笛コロナ相場前からすきだった銘柄だったのでうれしいラブ

いまも取組中の銘柄が2つあってなかなかの上り調子ラブ

しかしなんの銘柄か当ててほしいのでまだなんの銘柄かは言いません口笛

コロナの影響でどーんと下がったので、すきな銘柄のチャンスがきたら勇気をだして買いたいですねグッド!

そのためにはチャンスを見極める力をつけていかなければねこへびねこへびねこへび

 

今回はちょっと投資家みたいな記事かけたかなキョロキョロ

みなさんはおうちにいるときなにしていますか?よかったらコメントで教えてくださいなもぐもぐ

写真で見るとかみめっちゃぴんくー♪