みなさん!こんにちは!やっほー!お元気ですか?

わたしは先日特大エビをゲットしたのでエビフライを作ろうとしたのですが大油でやけどしましたショボーン

しかし!ここ最近あたたかくてハッピー口笛きもちは絶好調です口笛

 

さてきょうはブログのバナーでもありみなさんも気になっている(気になっている?)

この人!!江口裕臣さんの紹介をしたいと思いますハリネズミ

 

わたしがMCのお仕事で株のことに興味をもちはじめ、そこから約1年とちょっと株式投資のノウハウを教えてくださった方なのですキラキラ

(ほかにもいるけどねねこへび)

NTAA認定テクニカルアナリストの資格をもっているのでこのブログ内でもいろいろ教えてもらいましょう!OK

普段はアナリストとしてPCとにらめっこしたり銘柄の分析したりしているようで分析方法など教えてもらうことがあるのですがとっても面白いです!でも油断すると難しい言葉を使ってくるので要注意ですゲッソリ

 

さてさて!わたしでもよく知らないことがあるのでここで質問形式にしたいと思いますねこへび

 

Q.NTAA認定テクニカルアナリストとは簡単に教えてください

株にくわしい人 (テクニシャンなのかな?テクニカルについてはのちのちお勉強しましょう!)

 

Q.すきなたべものはなんですか

たまごやき (へー笑)

 

Q>株何年目ですか?

気が付いたら株をやっていた (かっこいーーーーー真顔

 

 

・・・・ぜんぜんおもしろい質問が思いつかなかったですえーん

みなさんささいな質問でもコメントに書いてください!!!

 

江口さんはこんな感じで会社にいます!いまはなにか銘柄についてレポートを書いているところですね!

マーゴット・ロビーさんが女性のタイプらしいです!こんな感じで聞いてもいないのに色々教えてくださるので、

みなさんも気になることは質問してねキョロキョロ

 

 

難しい言葉を使ってくるときは何言っているか本当にわからないけど、

銘柄分析のお話はとっても面白いですお願い!!

このブログではそんなえぐちさんから銘柄の情報、ポイントだったり最近の相場の様子などお聞きして

わたしがわっかりやすく書いていこうとも思っているのでこうご期待爆笑

 

 

ちなみに!!じぶんへのお誕生日プレゼントに注文したiPadくんYUYUがやっとおうちに届きました!!

まだ開けられてはいないのですがもぐもぐ

はやくイラスト書いてみたいな~デレデレ

じょうずに書けたらTwitterやここでも紹介するね(*'ω'*)

きょうはドナルドのパーカールンルンディズニー行きたいし美容院もいきたい!はやく世界が元気になりますよーに!流れ星