みなさーん!!こんにちは!!きょうはまちにまったはまだ(誕生日)です!
GWはいかがお過ごしですか?みんなが元気だったらなによりです!

たくさんのコメントありがとうございましたおねがい可能な限りお返事はしていきたいと思います!
芸能生活を始めたのと同時にスタートしたこのアメブロ、Twitterをはじめたことにより完全に放置されていましガーン
ですが!!この度!!リニューアルしてもらったのです!
拍手!!ぱちぱち


ですが!!!!!(2回目)
そんなことより!!!!も!!!
5月4日本日はなんの日でしょう!!
そう!!
浜田の誕生日です☺ 拍手!!ぱちぱち

早いものでもうみんなに何回お祝いしてもらったかな?
と数えるのはやめました^^
プロフィール欄の生年月日も消しました^^笑
こんなご時世ではありますが、誕生日はやっぱりハッピーな気持ちになりますね💛

今年はお誕生日イベントなどできなかったので
よければおめでとうってコメントでお祝いしてください☺
とんで喜びます☺

2020年はまだ半分もたっていないのにほんとに色んなことが起こりました。
踏ん張りどころですね!七転び八起き立ち上がり続ければ勝つんだよって
NANAの名言がだいすきです☺ (NANAはバイブルです!)
身動きのとれない状況ではありますが気持ちは元気に!笑顔を大切に!
みなさんにも元気のおすそ分けできるようにこの期間に存分にパワーアップしたいと思います!!

ちなみに!今年は自分に誕生日プレゼント「iPadくんYUYU」をプレゼントです!
まだ届いていないけどガーン届いたら紹介するね!
株価を手軽に見られるかなっていう希望と、
最近絵本作家のお仕事もはじめたのでイラストも書きやすいといいなという希望!
Twitterでのコメントにもありましたが実際わたしも使いこなせるか不安ではありますが…笑
チャレンジしてみないことには出来ることも出来ないですよねっ!!
キーボードもGETしたので本体くるのたのしみ照れ

がんばるぞーーーーーー
分からなかったらTwitterに書くので教えてね☺

ではでは!相場はじまってからどんな記事を書こうか笑
GW明けからの始動をお楽しみにしていてください☺
それではー!
ハッピーバースデイ トゥー ミー♪
※写真はさっき家の前で撮りました笑