みなさんこんにちは!お久しぶりです!🎈

約11年費やしてきたグラビアアイドルを卒業しました浜田由梨です!!

ラスト撮影会に来てくれたみなさん、

卒業おめでとうってコメントくれたみなさんありがとう🤍

事務所は退社しましたがこれからはフリーで今まで以上に好きな仕事をしていきたいと思っています🤍

これからも応援よろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧

さてさて!Twitterを見てくれている人は知っているかもしれませんが

とある株の先生が講師をしている動画のMCのお仕事をしたことがきっかけで、

実は約1年前からちょこちょこ株式投資をはじめていました…!

最初株式投資とはどういうものなのか全く知らないし(数学にがてだし!!笑)興味もなかったのですが、実際に株の取引をしている先生や現場のスタッフさんたちの話を聞いていたらだんだんと「おもしろそうだ…すきかも…!🤩」となりそこから約1年、

プロのアナリストの方に教わりながら

今でも楽しんで株式投資しています!

 

たまーにTwitterに結果を書くこともありましたが…

もちろん失敗することもあるし自信ないのでなんか載せるのはずかしくてあまり載せてませんでした🤐!!笑

 

が!!グラビアを卒業したのとコロナの影響で株をみる時間が増えた今日この頃

Twitterに株の話題を書くことが最近増えたのですが意外にも興味ある!教えてほしい!とコメントくれる方が結構いて…

この機会に株ブログを書くことにしました!!!!

しかもなんと!株をはじめるきっかけでもあり、いま現在も株式投資に関して色々教えてくださっている日本投資機構さんが協力してくださるので私も張り切って取り組んでいきたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

 

株とか投資っていうと難しい😭、大変そう😫、頭痛くなりそう😱、そんなイメージだと思いますが(私がそうでした笑)

初心者のみんなでも株って意外と身近なものだったんだな楽しいって伝わるようなブログにしたいと思います!🔰

筆不精なわたしをぜひ応援してください!!笑

 

では次は誕生日に更新します💛お楽しみに^^