{39E993F0-0EE5-48E9-8EA4-612BF9978569}

12月の舞台の再度告知失礼します

とても面白い作品です。いろんな意味で!!
ほんとにいろんな意味で。
賛否両論とても分かれると思うんだけど、
自分の中の感情がぐるぐるする感じ。
よくわかんないでしょ笑
台本読んだだけではよくわかんないって思った!
けど、それを体現できることがたのしい◟̑◞̑

どんな感情を持つのかはほんとその人の生きてきたこと、どんな環境でどんなものをみてってことに影響されると思う。

こんな作品ですって言いづらいから、
とりあえず観に来てほしい!!笑

1回観たらまた観たいって思う!人もいると思う!!!笑

公演後はわたしから話しかけるの苦手なので、
勇気だして声かけてね!!
どんな気持ちになったか素直な感想が聞きたいです◡̈♪


劇団た組。番外公演 

『あの子と遊んじゃいけません』 


会場: LIVESTAGE hodgepodge(ほっぢポッヂ)

<公演タイムテーブル> 


12月14日(水) 19時30分  

12月15日(木) 19時30分  

12月16日(金) 14時 / 19時30分  

12月17日(土) 14時 / 19時30分 

12月18日(日) 12時 / 17時  

前売券:4200円 

当日券:4500円 

※全席自由席 


http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=36581&



!★お知らせ★!

★2nd写真集12月17日発売中★
Amazonでも買えるよー♡
たくさんみてね♩



●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{8E5CD255-8200-4FCE-967F-3A2F166D9943:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ