{5994DF69-413E-42DF-BA40-DDE46DBAF03B}

舞台東京喰種のスペシャルイベントが大阪で開催されました♡
ご来場くださいましたみなさまありがとうございます🙇
日曜日には東京でもあります😇
その中で2017年夏に東京と大阪で舞台続編されることが発表されましたよーー!!
それ以外のことはまだ発表されていないので、
みんないっしょにたのしみにしてましょー♪笑


とにかく。
舞台上の、リゼとしてのわたしと普段のわたしがちがいすぎてイベントとかどうしよーって悩んでいた結果普段通りでいいよって言われとても普段通りでいられたので居心地よかったし前回でられなくてかなしかったから今回めちゃくちゃたのしみにしていてすっっごいたのしかった!!笑


ただ筋肉痛◟̑◞̑笑

週末のイベントではコーナーでなにがあるかわかりませんが、たのしみにしていてね?
わたしはドキドキしています◟̑◞̑


{68DE45E8-DECD-4C6B-8DB8-EA2C07DB2DE8}


あと急ではありますが、

7日に実践イベントで滋賀県pachino neo(パチーノネオ)さんに10時から16時でお邪魔します!!

実践していますが声をかけてもらえれば写真撮影やサインなどできるので気軽に声かけてください◟̑◞̑✩


わからないことがあったらお店さんに確認してね♡


!★お知らせ★!

★2nd写真集12月17日発売中★
Amazonでも買えるよー♡
たくさんみてね♩



●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{8E5CD255-8200-4FCE-967F-3A2F166D9943:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ