{52FBAC73-FED2-4CD2-8905-3B0B5B53E114}

なんとバリに来ています!!笑
DVDの撮影で✩
来てさっそくおかし
海外に来たときはお土産用にどのおかしが美味しいか、ロケ期間を活用して味見を繰り返します✌️!!

チョコのジュースは甘すぎるけど(もう1種類買った)手前のスナックが意外と美味!!
ネギとにんにくの味した!!笑

さて、そんなことを書きにきたのではなくお知らせです(*´꒳`*)


毎月第2火曜日20時からのレインボータウンFMラジオ「はまレボ」生放送ですが、
このロケ中で日本に残念ながらいないので
今月はおなじ事務所の涼本めぐみちゃんと岩本さんに番組をしていただきます!!

きっとおもしろいので、今月もよろしくね♪

{E1C1E2BD-DC76-4D4D-B401-9AA1FF1ED1FC}




!★お知らせ★!

★2nd写真集12月17日発売中★
Amazonでも買えるよー♡
たくさんみてね♩



●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{8E5CD255-8200-4FCE-967F-3A2F166D9943:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ