{9360F284-9F2E-4AD1-99AA-F0AD96081104}

遅くなりましたm(_ _)m
HappyBirthdayわたし笑

今年の誕生日イベントは5月5日!!
1日遅れの誕生日だったけど、たくさんのみんなが集まってお祝いしてくれてとっても嬉しかったよ♪ありがとう♡

初めましての人もたくさんいて、
わたしのイベントは大体距離が近くて自由だからびっくりしてる人もいたけど笑
たのしい!って言ってもらえてよかった♪
女の子も来てくれて、居づらくないか心配だったけど来年もたのしみにしてるって言ってもらえてとっても嬉しかったよ(*´꒳`*)♡


{F5BEF659-CAF7-41E0-8F06-500A46F28D02}


1部はお料理したよ!
忙しすぎて写真撮れなかった>_<笑
あとチキンもつくりました
なに作るか迷ったけど、お誕生日ってことでわたしが好きなお誕生日メニューにしたよ♪

時間がなくて大変だった。笑

{F8E0481F-5E5A-4BE3-9F5B-03AA17E19538}


2部はケーキを作ったよ!!
いつもわたしの誕生日イベントケーキがなかったから笑

豪華なケーキいっぱいできてうれしい♪♪

{D2C6F5C0-6B3D-46FF-8810-07C23DB9D6C4}

一生懸命つくったのに崩れたパインケーキ(´・_・`)笑

{DABC4D9E-557C-4DF5-B427-E286D828FFB7}

メッセージ入りのケーキ♡♡うれしい♡♡
みんなで一生懸命泡立てた生クリーム♡
ちょこのやつが1番味がお気に入りでした(*´꒳`*)


みんながわたしのために一生懸命してくれたこととか、
いろいろ準備してきてくれたこととか、
いっぱい悩んで選んできてくれたプレゼントとか、
わたしそういうところがすっごくあったかくて本当にすき(*´꒳`*)♡

{47DEB473-D836-4F11-9214-3B4A6526CC5A}

これうれしかった!!!
メッセージいっぱい書いてあって、
絵もいっぱい書いてあって、
すごくかわいくてすごくうれしい!!
なんか文章にすると”うれしい”ってぺらぺらに見えるのが悔しいけど、
本当にうれしかったの!!

いっぱい応援してくれてさ、
素直にがんばろうって思うよ。
みんなが見てくれるから、
新しいわたしを見せたくてグラビアがんばるし
みんなをびっくりさせたいから、
どんな稽古だってがんばっていい舞台にしたいって思う。
小さなことだってちゃんとがんばって、
繋げたそれを見せたいなって思うの!

だから、そんなみんなによかったよって褒めてもらえるのはいつだって子どもみたいな気分で「へへへ~(*^^*)」ってなって1番嬉しく思ってる!!


どんなに小さくたって大きくたって、
この仕事をしていたらやっぱりファンの存在が1番だよ。
グラビアアイドルなんてものすごくその存在がでかいよ!!わたしが8年もやってこれたのは、みんなが背中をおしてくれるおかげだもん。

本当に感謝してますありがとう

たくさん笑顔みれたから、
また1年がんばれるよーー♪

{8E2B57AA-D5E8-4E49-BF0C-396D45834179}

最高に疲れて最高に笑った、
素敵な誕生日をありがとう♡♡


ちーむはまだ宇宙一最強!!!!




!★お知らせ★!

★2nd写真集12月17日発売中★
Amazonでも買えるよー♡
たくさんみてね♩



●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{8E5CD255-8200-4FCE-967F-3A2F166D9943:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ