{1F0B8388-9107-4882-ABBE-D022296AA5FB}


昨日はDVD発売イベントでした!!
久しぶりの発売イベント!!
なんだか緊張したよ笑
前回の発売イベントは確か、
舞台の東京公演と京都公演の間で、
髪の毛の色とかちがって不安ばっかりだったの覚えてる>_<

だから昨日も若干不安だったんだけど、
すごいたくさんの人が来てくれて!!
前回の倍くらい!!というかジェニック以来1番!!笑
(髪色効果?と思うと悲しさあるけど笑)
普通なかなか売れ行きがよくないらしいBlu-rayを買ってくださった方がたくさんいたって報告でマネージャーさんも喜んでいた!!笑
またDVDのオファーもいただけたみたいでそれってほんとみんなのちから!
本当にありがとうございます

ずっとDVDを出したり、雑誌にでたりっていうのはやっぱり求めてくれている方々がいるおかげで、いま色んなジャンルのお仕事させてもらっているしぜんぶたのしいしだいすきだけど、
やっぱりわたしはグラビアを1番にやりたいからどの結果でもグラビアで1番いい結果をだしたい!!

でもグラビアアイドルがお芝居参加してるとは思われたくないからお芝居もグラビアの自分には負けたくない!!!笑

本当今回、作品まってたよとかまたDVDだしてとかって声をたくさん聞くことができてとっても嬉しくてどこか安心しました◟̑◞̑

このお仕事を続けさせてくれてありがとうございます

17歳から始めてもうだいぶ大人になったけど笑
大人の魅力を追加して綺麗でえろくてやっぱり浜田由梨イメージDVDいいなって言われるような作品を生み出せるようにもっと魅力的な女性になります✧


マイペースでオリジナルなわたしだけどみんなこれからもよろしくねー♪


!★お知らせ★!

★2nd写真集12月17日発売中★
Amazonでも買えるよー♡
たくさんみてね♩



●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{8E5CD255-8200-4FCE-967F-3A2F166D9943:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ