{A7203D2C-579E-49BE-A8B9-1D9E7A9E67D7}

外にでて人に会うのはあまりすきじゃないので
おうちでしなきゃいけないことがあって嬉しいです◡̈♥︎笑


さて、新企画がスタートします!!

「浜田由梨の水着とお風呂と実況と♪」
Bonm App Gamesチャンネルにて、
白猫プロジェクトゲーム実況と
白猫プロジェクトの主にキャラクターについてのコラムを担当させていただきますニコ(←はじめて絵文字使った笑)


詳しくは記事にしてもらったよ!!
説明動画も撮ったのでみてね♡

▼該当記事

▼動画

自宅での撮影はなかなか大変なんだけど、
がんばって撮影するのでひまな時間みつけて
見てみてね(^O^)!!
チャンネル登録や、コメントをくれると
とってもうれしいです♡



!★お知らせ★!

★2nd写真集12月17日発売中★
Amazonでも買えるよー♡
たくさんみてね♩



●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{8E5CD255-8200-4FCE-967F-3A2F166D9943:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ