{741D8893-6761-4D2C-A7AA-2BE0282D50E8:01}


毎日稽古ですー◡̈
わたしの演じるうめちゃんは、
お母ちゃんもお父ちゃんもお兄ちゃんも
家族みんながすっごくだいすきで、
あったかい家族や幼馴染だったり、
あったかい人たちに囲まれて素直にまっすぐ強く育った女の子だよ!!

普段の生活では隠してしまうような気持ちも
ストレートに表現する女の子だから、
とっても気持ちがいいし羨ましい♡
そんな子に育ったのはやっぱりそれを受け止める環境のおかげがおっきいもんね!
獅子相承だけでもいくつかの素敵な親子のお話があるけど、ぜひ誇り高い火消しとその火消しを家族に持ったうめちゃん。その家族での日常と愛に注目してね◟̑◞̑♡

「新春舞台ざ☆くりもん 『獅子相承』」

2016年1月5日~11日
39amipro.com
✩応援してるキャストは「浜田由梨」を選択してね♡
あなたのお越しをお待ちしております

{D72F9456-4967-4917-AC2A-623FB949269D:01}


物販であるブロマイドはかなりGETしてほしい♡
着物なんてうれしいもん(*´꒳`*)

あとお正月ならではのグッズもあるのでお楽しみにー♩


{496E9EBC-DD3A-4750-B211-721EC48C4CBF:01}


そして!!

12月23日のX'masイヴイヴに新潟県へサンタさんになってお邪魔します
DAMZ小出店とDAMZ十日町きらめち店で各店先着50名様にX'masプレゼントを配布するよ♡

会える機会はこれが年内最後かな~>_<
2015年の浜田納めにお待ちしております♡



!★お知らせ★!


★2nd写真集12月17日発売中★
Amazonでも買えるよー♡
たくさんみてね♩



●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{8E5CD255-8200-4FCE-967F-3A2F166D9943:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ