{873DDC6E-F80B-4501-B607-DAC834B0A77A:01}

昨日は「営業の達人」いかがだったかな☺︎?

さて今日は久々におかぁさんとデートだよ♡
おかぁさんだいすき(*´꒳`*)!!
待ってる間に飲んだジュースめちゃくちゃ美味しかったよ♩

{73FC26D1-1354-4160-8CC9-EBE4E5DDCDA3:01}


ほうれん草バナナりんごチョコレートだって👀!
疑いつつ買ったけど正解◡̈♥︎

ジュースからはじまって今日はずーっと食べてたな!笑

{63A1038B-050B-4D19-B919-2757DEB35966:01}

{612C88D4-5CDA-4673-B43D-A7C33DB4FE30:01}

{DF2CACA9-457D-42FC-B3CF-8122E57A686B:01}

ランチ🍴
選べなくてふたりでわけっこした!!笑

{D6D7C76C-F50A-46BA-98AA-8E030146290A:01}

あ、これ名前忘れた笑
なんかハワイの美味しいやつです(*´꒳`*)
揚げパンのふわっふわの軽いやつみたいでちょー美味しかったよ♡


{B670F34D-A503-4F5D-8C33-1AF68BD1993F:01}

あたしがだいすきな座るカフェ!笑
シフォンケーキだいすき🍰
このハーブミルクお花のやつで美味しかった♡
なんかぜんぶ名前とかあんま覚えてないね!笑

{2471569D-11F3-4427-A0CE-0C25AD827299:01}

シフォンケーキめちゃくちゃでかい♡

{BD4B2A86-03EB-4389-A6E3-49AB6475651D:01}

赤レンガ倉庫~♩
かわいいね!散策しすぎて歩き疲れたよ◡̈!!

{6D71EED0-7FC0-47DA-A0AC-D506440DDD3F:01}

おっきい船も偶然とまっていて、
しばらく船みてた(*´꒳`*)⚓︎

1日歩き回ったけどそれ以上に食べた!!笑
おかぁさんといると幸せなひととき~☺︎





!★お知らせ★!


\ゲームとお風呂と浜田さん/

第25回目の放送が公開!!
チャンネル登録してねー♡

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎テレビ
「営業の達人~浜田由梨編~」
TOKYO MX 
毎週日曜日 25:00~25:05
*4/5(日)25:00スタート
*一部地域を除く
《告知サイト》
■営業の達人公式サイト
■営業の達人Facebook


●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ