{49E7F6F9-241D-4EA6-9651-F7D9F7BAB5E4:01}

ハイスクールふじのSHOW ROOMでしたぁ♡
今回もたくさんの方がみてくれて、
かわいかった(*´꒳`*)♡笑
星がヒトデにみえたよ!!笑

今日は575をしました◡̈♥︎
575苦手かも( ⁰ω⁰ )面白い高校ズさんから勉強します!笑

来週も同じ時間なので、みんなお楽しみに♡

そして今日はSHOW ROOMの前に、
今度舞台「東京喰種」でお世話になる茅野さん演出の舞台「マジすか学園~京都•血風修学旅行~」を観劇させていただきました(*´꒳`*)!!

{3D0EA1D1-6F7B-427D-B8A1-67CA248ADE46:01}


劇場が東京喰種といっしょのAiiA Theater Tokyo!
めちゃくちゃ広くてソワソワ( ⁰ω⁰ )💦
とても綺麗な場所でした♡
あんな広い場所で、ちんちくりんのわたしがリゼさんとしての存在感をだせるように稽古不安だけどがんばる✩

お話も面白かったし女の子があんなに大勢で殺陣しているのはじめてみたけど迫力満点でした!
ネタバレになっちゃうからあんまり書けないけどいろんな意味で楽しめる作品でした◡̈♥︎
あたしあんなに動けないからやっぱり尊敬します。笑

そしてね、AKB48の横山由依さんがめちゃくちゃかわいい舞台でした!!笑
失礼ながらあんまり詳しくない状態だったのですが(すみません(>_<))タイプでかわいすぎて存在感もすごくてずっと目で追って好きになってしまいました♡♡

普段触れない場所にいくといろんな発見や驚きがあって新鮮(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

稽古すでにはじまる前からものすごく緊張感しているけど
演出家の茅野さんや何人かキャストの方にはじめてお会いできたし、スタッフさんは優しくしてくださるし、いろんなことしっかり吸収できるように準備しよう(>_<)!!

実は今まであんまり実感なかったけど今日の舞台をみて改めて緊張してるわたしでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑



!★お知らせ★!


\ゲームとお風呂と浜田さん/

第25回目の放送が公開!!
チャンネル登録してねー♡

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎テレビ
「営業の達人~浜田由梨編~」
TOKYO MX 
毎週日曜日 25:00~25:05
*4/5(日)25:00スタート
*一部地域を除く
《告知サイト》
■営業の達人公式サイト
■営業の達人Facebook


●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ