{134CF69D-66BA-446A-A3CF-378EC26FC664:01}

友だちが来ていたときにいっぱいごはんつくったよ♡
ひとりのときもなるべく自炊はするけど、
人がいるとたのしいよねー(*´꒳`*)


{5C0D0A4E-5764-4CC4-913D-8CCCCDBBF5D0:01}

リクエストのナポリタン♡
カプレーゼとから揚げ!

{01F6C42D-F8AD-46AA-8041-20A623DDB75B:01}

牛丼がたべたくなた♡
実は松屋とか吉野家の買い方がわからなくて行けないためいつも自分で作る笑

{5F6C8A86-4F4F-48EF-AA28-665F95EF4D8A:01}

冷やし中華!
普段は麺しかたべません◡̈笑
冷やし中華のスープと麺がだいすきすぎて売ってない季節にスープ作ったことあるくらいすき笑
でもいつも麺しかたべないから正式な冷やし中華のスタイルがこれでいいのか自信ない笑


{DD40EBA7-C17D-4CFC-9AD3-167226E2A119:01}

海鮮どーん♡
ちょっと奮発してたくさん海鮮揃えた(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

{18902061-4CF9-45E2-B069-5EE8CBC86ED4:01}

クレープパーティーもしたよ♡!

{13C01C07-F7F3-4ABD-AD9E-959021AF4BC3:01}

サラダクレープだいすき(*´꒳`*)!!

{F0A4B452-F689-4CF1-B6E7-44CCA7BAAF71:01}

最後は肉詰めピーマン!
おにくがいい感じ~♡
付け合わせのポテトサラダは最近教わったよ(*´꒳`*)おいしくできた!!


大した料理じゃないから普段はあんまり載せないけど写真撮っといたしせっかくだから食テロ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

してる自分がおなかすくー!笑




!★お知らせ★!

\ゲームとお風呂と浜田さん/

第25回目の放送が公開!!
チャンネル登録してねー♡

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎テレビ
「営業の達人~浜田由梨編~」
TOKYO MX 
毎週日曜日 25:00~25:05
*4/5(日)25:00スタート
*一部地域を除く
《告知サイト》
■営業の達人公式サイト
■営業の達人Facebook


●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ