{0FEE9173-CB7D-4090-9F24-07E56BB54C7A:01}


やきにくしてきたよ~♡

{011946E3-7E91-42A3-BCF1-0058A6F12CC1:01}


またしても三宅ひとみ笑
そしてCAの組み合わせ笑

なんかあいてる時間がそろうとすぐ会ってる笑
2人もだいすき(*´꒳`*)
毎日すごい量のLINEしてるのにどうしてこうも話し足りないのか笑

そしてわたしが大食いなのでいつもおにくたくさんくれます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)あ~おにくだいすき幸せ♡

ふたごは生センマイがめちゃくちゃおすすめだよ◡̈♥︎

いつもあたしとひいちゃんしか食べないんだけど速攻なくなるからね♡

{DFF198DB-8AC5-4035-BDDD-DBF9D2E23C70:01}


食べ終わってからぷら~っと夜桜みてきたよ🌸
実は近々3人でお花見いく予定たててたんだけど、どうやら天気悪いらしくて散っちゃいそうなのね(>_<)かんばれ桜!!

桜ってふわふわでかわいいね~♡


{78E55EE5-AFC1-47CE-BEC4-149BC36CD33D:01}


!★お知らせ★!

\ゲームとお風呂と浜田さん/

第25回目の放送が公開!!
チャンネル登録してねー♡

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎テレビ
「営業の達人~浜田由梨編~」
TOKYO MX 
毎週日曜日 25:00~25:05
*4/5(日)25:00スタート
*一部地域を除く


●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ