{A37FC535-AE35-46D6-9A4D-C271B131E786:01}


『ハイスクールふじSP~アイドルおバカ決定戦!~』

日程:3月29日(日)
教室:秋葉原ラオックスアソビットシティB1階
授業:19:00~21:00
授業料:2,000円

あしただよー♡!
おばか嫌いな人は来ちゃだめなレベルだぞ◡̈♥︎笑
信じてくれるみんなのためにがんばるある✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

どんなはまだでもすき♡って言ってくれる人、いるかなぁー(*´꒳`*)ぜったい来てね♡笑

{9C718836-A916-4EE7-8D0D-045EB79855B1:01}

今日はアイドリング‼︎!長野せりなちゃんの卒業ライブ公開リハに友だちの三宅ひとみちゃんを応援しにいってきたよー♪

{07E51B27-3E7D-4C6C-B794-F0FEEAC75C2C:01}

CAとお土産いっぱい持って♡♡!
うちわも作ってったー♡
ひいちゃん喜んでくれたよ(*´꒳`*)

せりなちゃんも可愛かったし、
なおちゃんもすきだし(身内ではもっぱらなおちゃん推し)笑
ひいちゃんら当たり前に1番可愛かったよ♡♡
ライブみんな素敵だったしMCとかちょーたのしかった!!

何回か観に行かせてもらってるけどやっぱりアイドリングのライブって面白いなー♡

最近いろいろあるみたいだけど、
ずっとずっとアイドリングとひいちゃん応援してくよー◡̈♥︎

せりなちゃんお疲れ様です♡
はまだアニメだいすきだからテレビでせりなちゃんの声聞けるの楽しみにしてます(*´꒳`*)


さて、ひいちゃんち来たからハイスクールふじまでゆっくりしよー♡笑




!★お知らせ★!

\ゲームとお風呂と浜田さん/

第22回目の放送が公開!!
チャンネル登録してねー♡

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎12月2日発売!
漫画アクション浜田由梨グラビア掲載


●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ