{F4DCEAAF-0D68-413D-9076-2CFBE36EB16D:01}

おにく!

{D120BDEB-5BD5-4CAE-BDA0-4CA9FC3B79C4:01}


たんしお!

{05CE4993-2030-491F-83FA-B0E08A3581E4:01}

{3EBF6455-8100-4034-B00A-C60118F8025B:01}


ねぎたんしおまじ最高や~♡

時々急にめちゃくちゃおにく食べたくなる!
ねぎたんしおがあればいい派なんだけど、
この”はみでたいハラミ”ってやつ
おいしかったなぁ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

いつもひいちゃんと焼き肉いくときは
決まってふたごにいく!
そして
{54ED8EC6-2AEB-4209-B62E-2957F42DE471:01}

この2種類のたれの具をわたしがぜんぶ
食べてしまいます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧(ひいちゃんの分も)
たれだいすき!!笑

でも今日はまたとある子と手巻き寿司パーティーなので、

{4A6F6A01-C353-47C6-809E-A1185081CF03:01}

焼き肉たべたい気持ちを
手巻き寿司の画像を検索しておさえてます。
意識高め!!!


おにく欲しばらくはなくならなそ~♡
お肌にもいいからおにくは大切よね(*´꒳`*)


\ゲームとお風呂と浜田さん/

携帯アプリ白猫プロジェクトゲーム実況!
第15回目の放送だよ(*´꒳`*)
チャンネル登録してね♡

!★お知らせ★!

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎12月2日発売!
漫画アクション浜田由梨グラビア掲載


●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ