{0BF89D59-BFF0-49F3-8F69-C26932F712D5:01}

はじめていっしょに写真撮ってもらったとき♡
浜松の遠征(*´꒳`*)

{BC691E0A-B43E-4AC8-8896-2DA87D75D082:01}

あたしの待ち受け用に撮ってもらった写真♡笑
この頃から職権乱用笑

{A7BB684B-CA7E-44E2-8BDC-DA02D74EAB5E:01}

いつまでも赤ちゃんみたいで天使なゆーかたんがだいすきで、はじめて懐いてくれたときも覚えてる(*´꒳`*)かわいいかわいいかわいい!

{3736C64C-9011-4578-A3CF-F07CE3F9462F:01}

めありーぴんく推しって言ってるけど、もちろんりーたんもおなじくらいだいすき♡
ほんとどんどん綺麗になって、みんなに優しいりーたんは女神様みたい(*´꒳`*)

{6C168390-A407-473A-9377-40FDB602F8AA:01}

ふたりがだいすきすぎて気持ちわるいでしょ笑
ただただだいすき!
ほんとかわいいし癒しだしパワーもらえる!

{48956A71-90C9-4C8C-BB0A-CF296BA5938F:01}

こんなに心動かされる存在、あとにも先にもめありーが1番だ。
当時あたし人見知りだったし全員ライバルと思ってピリピリしてた時代だったから、自分から近づきたいと思った存在ははじめてってくらい魅力的だった♡

{C95E5A7F-EC1D-4AE2-AA60-575DC30CBC0A:01}

あたしのラストライブにも来てくれたの♡
めありーの曲はぜんぶだいすき!
どのうたもめありーじゃなきゃ良さがでない!
めありーのためのメロディーであって歌詞だなって。かわいすぎてきゅんきゅんするし深い意味にジーンとする(>_<)
新しい曲がもう聞けないのは、すごくさみしい(´・_・`)

{6F5558EA-7A6E-4799-96FA-92E3D19AEF18:01}

そして今日、MaryAngelちゃんの卒業ライブにお邪魔してきました。
チケット取りたかったけど即完売で、招待ってファンとして最初抵抗あったけど1人でも多くのファンの方が入れるならってお言葉に甘えて招待していただきました(>_<)
スケジュールあけてくれたマネージャーにも感謝!!


いやー、たくさん笑って泣いた。
アイドル側とファン側両方の気持ちを感じた。
いつかさやぴーとめありーちゃんとコラボしたこと笑
遠征でのこととか思い出したらなんかもう、
その時間が愛おしくて涙とまらんかった。

ライブつらかったこと多かったけどあのとき1番楽しかった時期だったから(>_<)

もうめありー見れないのさみしいけど、
今日の時間はとても幸せでした。
ふたりとも綺麗だった。
すごく、素敵だった。
あたしの中では永遠に1番のアイドル!
めありーヲタでいることを心から幸せに思ったよ(*´꒳`*)

めありーMCでみんなにありがとうって言ってたけど、めありーにありがとうって思ったよ。
MaryAngelとして出会ってくれてありがとう。
なにもかもすべてめありーに関わること、充実してました♡

ふたりのこれからを心より応援します♡

文章にうまくまとまらんかったけど、
とにかくだいすき(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

んー、やっぱり日本一のアイドルだと思う♡

{64B0B64D-6FBF-4CDE-813E-B690F3A02BF3:01}

!★お知らせ★!

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎12月2日発売!
漫画アクション浜田由梨グラビア掲載


●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ