{B2730F9B-4391-4291-B7FD-59C98A320E59:01}

今日はDVD発売イベントでしたぁ♡
来てくれたみんな寒い中ほんとうにありがとう(^-^)♡♡!

たくさんの人とお話できて楽しかったよー!
風邪ひいててずっと人と話してない感じしてたから喋りすぎちゃったかな?笑

でも楽しかったって言ってもらえたからうれしい♡

2015年もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

{64CEA630-A563-48FE-AEA7-9191650F47FA:01}



MCのしゃばだばふじさん!変な顔してるね!笑

あしたは撮影会だよー!
東京での通常撮影会はめちゃくちゃ久しぶり!
どっかで羊水着と羊コスプレするね♡?

各部1枠ずつくらいならまだ空きがあるみたいなので、迷ってる方お時間あったらはまだとおしゃべりしにきてねー♡


「237studio」さんだよー(^O^)


そして今日帰りにだいすきなMaryAngelちゃんのライブ見に行ってきました♡
仲良しのさやぴーもいた♡
ライブハウス、久しぶりに行ったけどファンのみんなが楽しそうでちょっと羨ましかったよ!笑

めありーちゃんもう卒業するからライブみれなくなるのも新曲でなくなるのもめちゃくちゃ悲しい(´・_・`)ライブも曲もだいすき。

でもめありーちゃんもファンのみんなも本気で楽しそうで、あたしも全力で卒業ライブたのしみにしようと思ったよ♡

推しが卒業するってこんな気持ちなんだね(´・_・`)とにかく愛おしいですわ♡


アイドルがんばれ♡
魂こもってるアイドルのうただいすき♡

!★お知らせ★!

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎12月2日発売!
漫画アクション浜田由梨グラビア掲載


★トークライブ!
『ハイスクールふじ』
日程:11月27日(木)
教室:秋葉原ラオックスアソビットシティ6階
開室:19:10~
授業:19:30~20:30
担任(MC):シャバダバふじ
生徒(レギュラー):九州地区私立全寮制男子高校ズ、浜田由梨(日テレジェニック2013)
転入生(ゲスト):青山ひかる
授業料:2,000円

●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ