{CA469F96-44A3-49C2-B0BB-E1986E7BB493:01}


ブログ見てくださってるみなさま、
新年明けましておめでとうございます♥︎

2015年なった瞬間ジャンプしたよ!
新年早々ジャンプしたりアイドリングの新曲ユキウサギ踊ったり笑いまくって腹筋が痛かった!笑

{8CA1D19D-3219-4AC7-9E00-29D861E064E0:01}

おみくじは今年も大吉でした♥︎
右のやつなんだけど、色に溺れ酒に狂へば凶なりって色恋にはまったりお酒飲みすぎたりしたら凶ですよってことかなぁー?

ちゃんと素直にまっすぐ健全な2015年にしよ!笑


{C83623CF-DA53-45CD-84FA-53A74430F499:01}


そして1月1日新年早々イメージDVDの発売日でした♥︎
まだ見てないんだけど、かなりいいみたい(((o(*゚▽゚*)o)))みんな感想教えてねー♥︎?

発売イベントもするけど、
Amazon先生でも販売してるよ♪


というわけでHappyな年明けでした♥︎

2014年に引き続き、2015年も
どうぞよろしくお願い致します。

今年もグラビアたくさんしたいな♥︎

{CCD889CA-BFAB-49D7-AF6E-74F02706F20A:01}






!★お知らせ★!

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎12月2日発売!
漫画アクション浜田由梨グラビア掲載


★トークライブ!
『ハイスクールふじ』
日程:11月27日(木)
教室:秋葉原ラオックスアソビットシティ6階
開室:19:10~
授業:19:30~20:30
担任(MC):シャバダバふじ
生徒(レギュラー):九州地区私立全寮制男子高校ズ、浜田由梨(日テレジェニック2013)
転入生(ゲスト):青山ひかる
授業料:2,000円

●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}





Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ