{8CD301CD-210C-40ED-B170-70294AEAE4B2:01}


きたぁー♥︎
待ちわびていた2nd写真集やっと手元に届いたぁー♥︎♥︎
発売日はあしたなので書店様もあしたには並ぶんじゃないかなー(>_<)?
みつけた方は教えてね☻?

裏表紙はこんな感じ!

{6701BF7D-5F7A-4E1A-91CC-30943C1FDB38:01}


やーん♥︎

Amazon先生で頼んでくれたCAの友達も
えろくてドキドキするって言ってくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなの!えろいの♥︎

1冊目は衣装でえろさをだした感じするけど、今回は雰囲気にも注目なの!
普段のあたしを知ってる人がみたら恥ずかしいってなるみたい(^O^)笑

あー、まだ届いてない人いるからお楽しみにしよう♥︎

まだの人もよろしくね♥︎


とにかく自分が1冊の本になっていること、
ちゃんと袋に包まれてきてめくるページぜんぶ自分なこと、すごい不思議な気持ちでめちゃくちゃうれしい(>_<)!!

本にするにあたってカメラマンの西條さんは何回も組み合わせだったり並び順だったり刷り上がりチェックをしてくださったみたいなの。
たくさんのすごい大人たちに囲まれて、浜田史上渾身の1冊を生み出せたこととっても嬉しいです(>_<)

みんなの力でジェニックになってから、
ちょっとずつ夢である漫画誌や週刊誌に載せていただいて、
写真集をだすことによってまたいろんな場所で自分の名前みることができて、
「日テレジェニック2013」って書いてある。
今までずーっと諦めずに自分のペースで、
周りに焦ったりもしながら迷わずにやってきたカタチがこうして少しずつだけど目に見えてきて本当に本当にうれしいの(^-^)

マネージャーさんは毎年、
「ジェニックになりたい!」
「写真集をだしたい!」
ってわたしが年越しあたりにいう目標ってゆうか1年の夢をぜったい叶えくれる。
叶えるチャンスを与えてくれる。

ゆっくりだけど、見守ってくれるみんなの中で、力になってくれる人たちに支えられて着実とグラビアアイドルになれている感じがしてあったかい気持ちです♥︎

グラビアの仕事本当にだいすきだから、
写真集の撮影めちゃくちゃ楽しかった!
生きてる!!って感じした!!
ずーっと永久に撮っていたいくらいだった!笑

ちゃんと1ページ1ページみてもぜんぶ気持ち覚えてる!
ぜんぶ生きてるわたし!

ぜったいね、今までみたことないわたしの顔がたくさん見られると思います♥︎

ほんと、えろくてうれしい♥︎笑

もっとたくさんの人に見てほしい!
あたしに気づいてほしい!
タイトル「Eureka」は”発見”や”見つける”
って意味なんだって!

今まで応援してくれた人には新しいわたしを見つけてほしい!

いまわたしを知らない人にもこの作品でわたしを見つけてほしい!


たくさんの人の力で綺麗な作品になりました。
たくさんみて、よかったら広めてくださると嬉しいです(〃ノωノ)


はやくみんなみてー♥︎笑



!★お知らせ★!

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎12月2日発売!
漫画アクション浜田由梨グラビア掲載

★ネオステチャット「ねおす亭」
12月8日21時~
ポイント制なので事前にサイトチェックしてね!!

★トークライブ!
『ハイスクールふじ』
日程:11月27日(木)
教室:秋葉原ラオックスアソビットシティ6階
開室:19:10~
授業:19:30~20:30
担任(MC):シャバダバふじ
生徒(レギュラー):九州地区私立全寮制男子高校ズ、浜田由梨(日テレジェニック2013)
転入生(ゲスト):青山ひかる
授業料:2,000円

●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}




Twitter→@yuntammmm