{0B24EE75-4E22-4ACB-8C26-C219C84BDEA8:01}

はまだだけはだし笑

今日はDVDメーカーピコシェさんのイベントでしたぁ♥︎!
カオスな出演者のカオスすぎるイベント!笑
MCポジションだったのでみんなの面白い話いっぱい聞けた(^O^)!!

なかなかレアなイベントだったんじゃないかなぁー?

撮影タイムの水着はスタイリストさんが用意してくれて、めちゃくちゃかわいくてタイプでした♥︎

{AF5A9801-7D41-4F0A-98C7-236F73051400:01}


冬じゃなかったら着て帰りたかった!笑
もこもこ気持ちよかったんだよ~♥︎

メイクさんにもかわいくしていただけてご満悦(*n´ω`n*)

来てくれたみんな寒い中ありがとう♥︎
いかがだったかなぁ(^O^)?

{BB140E75-077B-4BC5-9691-FFBBD83D2DB6:01}

MCのふじさんと(^O^)!


さてさて2nd写真集のほうがAmazon先生ではあした届くかな~?

サイトで表紙が公開されていたよ!
じゃんっ♥︎

{E68C43A1-D7AE-4417-85BD-C13A4258BA1D:01}


アメブロに削除されないか心配!笑
本編ではもっとせくちーなカットも♥︎♥︎
いろいろがんばって限界ぎりぎりなのでみんなぜったい手に入れてね(>_<)!!

作品としてとても素敵だと思うのです♥︎
まだの人は早速Amazon先生へ♥︎


本物が届いたらまた書きまする~!
ではあした届くことを願って
おやすみなさい♥︎


!★お知らせ★!

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎12月2日発売!
漫画アクション浜田由梨グラビア掲載

★ネオステチャット「ねおす亭」
12月8日21時~
ポイント制なので事前にサイトチェックしてね!!

★トークライブ!
『ハイスクールふじ』
日程:11月27日(木)
教室:秋葉原ラオックスアソビットシティ6階
開室:19:10~
授業:19:30~20:30
担任(MC):シャバダバふじ
生徒(レギュラー):九州地区私立全寮制男子高校ズ、浜田由梨(日テレジェニック2013)
転入生(ゲスト):青山ひかる
授業料:2,000円

●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}




Twitter→@yuntammmm