{3FA6D12D-558B-4672-AF59-8AE148A32528:01}


肉の日でした♥︎!
仲良しでだいすきな三宅ひとみちゃんとやきにくしてきたよー(^O^)!
ひいちゃん、あみちゃんの卒業ライブに向けてストイックだったから終わったらやきにく行こうねって約束してたの!

ここ最近ほんとひいちゃんといる笑

あたしすごく極端な人見知りだから、
ひいちゃんずっと知り合いだったんだけどなかなか打ち解けようとしなくて
ひいちゃんは一時期あたしとは仲良くなれないかもって思ってたらしい笑

いまはめちゃくちゃ仲良しだから、
もっとはやく打ち解ければよかったなーとか、
最近あたし比較的フレンドリーなのはアイドルの穴のおかげが強いからほんと改善されてよかったなと思った笑


ただあたしもひいちゃんも美味しいもの食べるのだいすきだからいっしょにいると注文の量やばいww

太りそー(^O^)!!

今年もまだまだ思い出つくるぞー♥︎

{8F20F732-4D6B-42C9-8610-C850A54D3A17:01}


そしてネオステでのチャットが決まりました!!

どうやらめぐちゃんとみさおちゃんとお酒を飲む番組らしい!
あたしお酒飲むとすぐ赤くなるよ!!
酔っ払わないけど、よく普段飲んでないのにお酒飲んできたの?って聞かれるよ!笑

めぐちゃん酔っ払うと面白いからたのしみー(^O^)はてさて、このメンバーで「女子会」になるのやら。笑



 
「ねおす亭」
毎週月曜21時~スタート!

酒を愛する人たちへ・・・。
 
毎回「ねおす亭」では、女子たちのかしましい宴が開かれます!
 
とっても自由な、女子会生中継番組!
 
楽しく一緒に盛り上がりましょう!
 
 
12月8日(月)のお客様は、浜田由梨さん×涼本めぐみさん×みさおさんがご来店です☆
 
浜田由梨
 
涼本めぐみ
http://www.neostation.tv/categories/neosutei/profile/205
 
みさお
http://www.neostation.tv/categories/neosutei/profile/206
 
 
 
このメンバーがどんな宴会を繰り広げるか?
月曜21時は、「ねおす亭」で女子会に参加しちゃおう♪
 
見てね~☆
 
 
▼  △  ▼  △  ▼  △  ▼  △  ▼  △  ▼  △  
 
 
◎「ねおす亭」をご視聴頂くためには、テーブルチャージ料(視聴料)として、
 前半30分は無料、以降は1minにつき4ptが必要となります。
 
※視聴やアイテム購入には、ネオステ内で購入できるポイントが必要(有料)です。
 ご視聴前に購入手続きをお済ませ下さい。
 詳しくは、コチラをご確認下さい。
 
 
 
21時からスタートで、みんなが満足するまで続きます♪
(だいたい22時半くらいには終わると思いますが・・・。)
 
 
▽  ▲  ▽  ▲  ▽  ▲  ▽  ▲  ▽  ▲  ▽  ▲  
 
 
<購入アイテムについて>
 
「ねおす亭」がどんどんグレードアップ!!!夢の「差し入れ」システム!
 
●アナタから出演者へ、お酒やおつまみの差し入れをしよう!
気持ちよく酔っ払っちゃうと、あんなコトこんなコト、ついつい喋っちゃうかもよ?!
 
【差し入れ】※番組内で出演者に差し入れします!
 いいお酒・・・80pt
いい肴・・・50pt
 
 
●ネオステのライブチャットでお馴染みのアイテムも多数用意♪
 
【チェキ】
 ソロ・・・150pt、グループ・・・180pt
 
【アメとムチ】
 お菓子・・・20pt、ピコハン・・・20pt
 
【小ネタ】
 なにかなBOX・・・30pt
 ※プレゼント?イタズラ??絶妙のタイミングで出演者の身に何かが!
 
 
(注)「アイテム」は、放送前から事前購入が可能です☆
 【差し入れ】は番組放送中に、アナタのお名前で実際に差し入れます。
 【チェキ】は番組放送中に、出演者が撮影します。
 【アメとムチ】は番組放送中のみ購入可能です。
 【小ネタ】は番組放送中に、アナタのお名前で絶妙のタイミングで投入します。
 
 
☆SPECIAL☆
「アイテムを買うと、素敵な特典が付いてくる!SPECIALキャンペーン実施中!
 
 ①「いいお酒」の累積数で、出演者が素敵な晩酌グッズをGETするよ!(※出演者ごとのカウントです。)
 ②「なにかなBOX」の累積数で、「ねおす亭」素敵な装飾備品が増えていきます!(総数でのカウントです。)
 ※配信日前日の販売数で判断します。


!★お知らせ★!

注目!拡散超希望!
浜田由梨念願
★2nd写真集12月17日発売決定!★
Amazonにて予約開始!!いっぱい広めてね(^O^)!

♥︎12月2日発売!
漫画アクション浜田由梨グラビア掲載

★ネオステチャット「ねおす亭」
12月8日21時~
ポイント制なので事前にサイトチェックしてね!!

★トークライブ!
『ハイスクールふじ』
日程:11月27日(木)
教室:秋葉原ラオックスアソビットシティ6階
開室:19:10~
授業:19:30~20:30
担任(MC):シャバダバふじ
生徒(レギュラー):九州地区私立全寮制男子高校ズ、浜田由梨(日テレジェニック2013)
転入生(ゲスト):青山ひかる
授業料:2,000円

●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}




Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ