{0C4EE5E5-90EF-4A19-A839-E16244CA5957:01}

1年前の今日。
地上波メンバー決定の瞬間から、
あと一週間後に行われる日テレジェニック決定の記者発表。

ぜんぶ鮮明に覚えてる。
6月9日1番最初に名前を呼ばれた瞬間
自信で胸がいっぱいで誇らしかった。
だれにも負けるもんかって息巻いていた

{231DF82A-B918-4321-86A8-0F96200DC776:01}

そして9月23日
たった約3ヶ月間なのにいままで生きてきたなかで1番長かった。
第3位で呼ばれた瞬間
今でもリアルに蘇る
わたしは呼ばれるって思ってた
ぜったい呼ばれるって信じていたかった

6月9日のわたしでは考えられない不安
何度も家で「辞めたくない」って泣き叫んだ
何度も信じきれない自分を悔やんだ

それくらい、今日から決定までの1週間
とっても長くてつらい

自分にはなにができるのか
1週間後の今日、笑っているのか
もしかしたらもう...

悲しみたくない悲しませたくない
後悔なんてさせたくない
受かりたい
大切な仲間に落ちてほしいだなんて思えない

この1週間ほんとに長くて
あっという間

自分になにができるのかを探して
本当の気持ちに気づく

撮影会でのひとりひとりの顔
どの学生生活より充実した卒業式
チャットのリクエストタイムでのチェキやDVD、ブロマイドの数々
あの画面が今でもずっと忘れられない

人のあたたかさに触れて、
いままでなかったものが芽生えた
月日にしたら短い期間で
こんなにもはじめてのものに出会うなんて

#11の収録から記者発表まで

みんなはどう過ごしたかな

どう過ごすのかな

だれよりも勝ちたい気持ちが運命を動かす
気持ちで勝て

{66D6D21F-D65D-4291-BD7A-34B62FBDD4BD:01}

昨日チャットで懐かしいお話たくさんしたうえに今日は#11の収録だったから色々思い出してなんか胸がいっぱいになってつらかった(._.)でも泣かない!


さて!あしたは月に1度のラジオ公開生放送「はまレボ」だよ(^-^)!

20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送!!

{9CF6CF53-4B68-4095-80D4-1CE70E24D25F:01}

あめ降らないと思って来てねー!笑

メール募集もあるので参加してみてね♡
今月のはまレボは(^O^)!!
 

①月刊グラビア時評【グラビアソウル】
グラビア一筋6年、グラビア師匠、
浜田由梨が昨今のグラビアを甘辛批評!
今回はSPA!6月10日号(6月3日発売)グラビアン魂【丸高愛実】のグラビアに迫ります!

②NGワードで浜田由梨が水着で放送!
当日、NGワードをスタジオ前に掲示します!浜田由梨がNGワードを言ってしまった場合、水着に!観覧のみなさんは、NGワードを誘導するメールを送ってください!


③メールテーマ
4年に1度の“悪”の祭典開催!
【“悪(ワル)”ドカップ2014】
あなたのプチ悪事を教えてください!
 

すべてのメールは、info@792fm.com
または番組ツイッター@beast792 へのツイートでもOKです!


※番組は【全国で聴視可能】です!
地方の方はPCや携帯でリスニングお願いします!
★USTで動画配信(マイク音声のみ)
★サイマルラジオ→‪
★アプリ→Tunein Radio 無料版でリスニング可能、有料版はタイマー録音可能
★アプリ→リスラジ



!★お知らせ★!
★スケジュール詳細


◆ホラーDVD「実録!!恐怖の心霊スポット 浜田由梨&涼本めぐみ」発売イベント
→6/22(日)15:00~秋葉原アソビットシティ

◆6月21日としまえん撮影会


⚫︎6月8日(日)20:30~
ネオステでチャット開催!
最初の30分無料 視聴/書き込み1分5pt

●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}




Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ