{E7DA5719-AFF6-4F11-BFFA-86D1B8CE6578:01}


念願のたこやき♡
いろんな種類あるけどやっぱりオーソドックスなやつが1番すきかも(^O^)でもマヨネーズはからしマヨがあってびっくりした!
うれしー♡♡


今日はレインボータウンFMで月1ラジオはまレボありがとうございましたぁ♡

女性の方々が最前列にいて緊張したよ!笑

{257EEA22-25D1-4372-9514-597C6521D865:01}

グラビアソウルではめぐみちゃんに電話出演してもらいました!
ありがとう(^-^)♡♡


そして!
先週誕生日だったわたしは誕生日サプライズをされました!そのなのとおりまさにサプライズ!!笑

◆仲良くなりなさい

部屋に知らない女の人が入ってきてその人と仲良くなりなさい
もうほんとただのどっきり笑
人と話すの苦手だしなんにも情報なさすぎて放送事故するかと思った笑

しばらくしたら韓国語の女の人また入ってきて増えた笑

びくびくしたぁー
知らない人と放置するのはだめです笑

◆サプライズメッセージ

浜松でゆかりの人からメッセージもらったと言われて聞いたがまじだれかわかんないww
結局だれかわからずwいや、ぜったいあんな人浜松にいないww
トマト届けるとか言ってたwこわいww


なんかもー色々どっきりすぎてふつーにびっくりした笑

どうもありがとうございます笑

今週末土曜日はラジオなんじゃがまたレインボータウンFMであるのでおたのしみにっ♡
重大発表もありますゆえ∠(*゚ロ゚)/


!★お知らせ★!

⚫︎5月11日(日)20時半~21時半
【衣装:番組内の赤ジャケット】
ネオステでチャット開催!
最初の10分無料 視聴/書き込み1分5pt

●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ公開生放送
{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}




Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ