{B74FAE0A-8D58-4A37-ACC4-BF73C339F430:01}


本日25:25~日本テレビ「アイドルの穴」出演します♡!

みてねー(^O^)
そしてあしたは
20:30~ネオステでチャットします♡!

衣装はなんと番組内の赤ジャケットだよー∠(*゚ロ゚)/これはかなり貴重だねー♩
みに来てねっ(^O^)


さて、本日は秋葉原にてブレイドアンドソウルパッケージソフト発売記念イベントに参加しました!ありがとうございました♡

アニメをみている作品で好きなハズキたんのコスプレをさせていただいたし、
大好きな秋葉原で大好きな二次元に関わるお仕事ができてとっても幸せです(^-^)

素敵な1日だったなぁぁ♡

ゲームもぜひプレイしたい!!
けどどうやらうちのパソコンでは無理みたいだ(._.)ちぇ
アニメで応援します♡

たくさんの方に写真撮っていただいてたのしかったよー♩
本当にありがとう♡
Twitterでもたくさんコメントやらいただいてうれしー(^O^)!!

プライベートではコスプレしなくなっちゃったけど、またこういう機会あればいいなー♡

{1EAE6AD9-5E39-405E-9C9E-8F09ED3606DE:01}

ハズキたんはアホ毛がかわいい笑


幸せな1日でいい気持ちなので今日ははやめに寝ます(^-^)
なぜならPandoraHeartsでしこたま泣いたら目が疲れたから笑

みんなまたあした会おうねー♡


!★お知らせ★!

⚫︎5月11日(日)20時半~21時半
【衣装:番組内の赤ジャケット】
ネオステでチャット開催!
最初の10分無料 視聴/書き込み1分5pt

●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ公開生放送
{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}




Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ