{2B836733-BE15-4F52-989D-C9C4A20513FE:01}

かなりうかれぽんちなわたしが通ります!笑

今日はおなじ事務所の川又静香ちゃんが誕生日プレゼントにとディズニーシーに連れていってくれましたぁ!!
ディズニーにあまり関心がなかったしーちゃんディズニーに感動して泣いてたよ笑

{39F7C65E-0D5E-4B5E-9348-A5C8118AE3A4:01}

とりあえずもう楽しすぎた!!
ここ数日ほんと幸せすぎてどうかなっちゃいそう(^O^)!!!

だいすきな人とだいすきな場所で誕生日を祝ってもらえるなんてすてきー♡

{336674A2-2EC5-4BED-B4D0-664EB124E769:01}


このシールをはってかなりうかれぽんちなカチューシャをつけながら歩いてたからキャストさんにたくさん祝われたよ!!

だいすきなダッフィーも祝ってくれたよ♡

足も腕もいたくてぱんぱんだけど
本当に本当に幸せな1日でした♡
また1年がんばろー♩

まだまだ書きたいことたくさんあるけど、
あした収録なのでもう寝るね(^-^)

疲れすぎて起きれるか不安(>_<)



!★お知らせ★!

⚫︎4月19日(土)21時~22時半
ネオステでチャット開催!
最初の10分無料 視聴/書き込み1分5pt

●毎月第二火曜日:20時~レインボータウンFMラジオ公開生放送
{0F940965-5EDC-47FD-B415-556ABD630B85:01}




Twitter→@yuntammmm

ぴゅーん⊂(°ω°由梨)つ